

【ビーズ】バッグチャームとブレス

Yバッグチャーム

母の姉妹の
バッグチャームを作りました。

名前がわかるように
イニシャル入り。
スワロでキラキラ度をアップ(笑)




そして、伯母からの注文依頼。
ブレス7本。

Yブレス1

ちょっと上品にスワロと淡水パールをメガネ留め。
久々のメガネ留めで、指先が痛くなってしまいました(笑)
色をかえたので、カラフルで綺麗!




ブレス、クロッシェでも良いかな~?!と
思っていたんですよね~。

Yブレス2

お試しに3本制作。

真ん中のブレスは伯母にプレゼント。
小さく作ったのに、伯母だとちょっと大きめ。
バングルタイプは、
サイズがきちんとしていないといけないので
プレゼントするには難しいです。


久々のビーズ、やっぱり楽しい!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー



大当たり~!!

とっても素敵な作品を作られるべてぃ☆さん!

ビーチグラスをネッティングした
ピアスのプレゼント企画で、
な~~~んと!私が当選しました!!

べてぃ☆さんピアス1

べてぃ☆さんの了承のもと、
イヤリングに変更!

すごい素敵でしょ~~~!!

べてぃ☆さんピアス2

おまけに綺麗なアクリルパーツも
いただいちゃいました!!!
あぁ!
何作ろうかな~~~(*^_^*)

べてぃ☆さん、ありがとうございました~!!!

【ビーズ】売れた物は?!

下北沢巧房に納品した作品で、
クロッシェのネックレスだけ(笑)完売!!

GW&母の日も近いので、
急いでクロッシェネックレスを作って
納品して来ました。

090501納品1
こちらは、40センチの長さ。

090501納品2
こちらは45センチぐらいかな。
ゆったり着けられると思います。

白のネックレスは、これからの季節良いですね~!!
売れ残ったら、私が着けよう(爆)



ランキングに一応参加しています(^_^;)
よろしければ、クリックして下さいませ~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

バナー

【ビーズ】自分用卒業式のネックレス

前回、友人に作ったもののアレンジバージョンで、
自分用にネックレスを作りました。

中学卒業ネックレス
淡水パールとスワロでじゃらじゃらゴージャスに
結構評判が良かったです~v(^_^)v


中学卒業コサージュ
コサージュもメタリコで作ったのですが、
ネックレスと合わせるとゴージャスすぎ?!なので、
普通のコサージュを着けて、長男の中学卒業式に出席しました。

わざわざ作ったこのコサージュ、
ちゃっかり友人が着けて式に出席していました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

バナー
クリックしていただけると大喜びです~~~(*^_^*)


【ビーズ】式用ネックレス

mixiで親しくなった方に
お子さんの入学式用のネックレスを依頼されました。
最近はまっている「クロッシェ」で、作ってみる事にしました。

ぷにちゃん1
こんな感じで編み編み編み・・・。

ぷにちゃんネックレス
出来上がったネックレス。
長さは一番長くて60センチです。

ぷにちゃんピアス
おそろいのピアスはプレゼント(^_^)

昨日渡したら、とっても喜んでくれました!!
よかった~!


自分の分も、同じような感じで作ろうかなぁ(笑)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

バナー
クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m


プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


