Bunkamura Box Gallery!

Bunkamura Box Gallery
福田りお展」に行ってきました!

福田りお展1

大きな作品から、小さな作品まで
美味しそうに並んでいました。

福田りお展2

福田りお展3
羊毛フェルト刺繍の作品
立体と違って、また素敵!



今回は作品を購入することができるので・・・
福田りお展4
この籠に入ったベリータルトを買っちゃった(≧∇≦)
嬉しいな〜!


メインロビーフロアでは、
たくさんのハンドメイド雑貨の販売もあり、
Kurumi時計
hand made CANAEさんのkurumi時計を購入!
バンド部分がゴムを包んで編み込まれていて
付けやすいし、可愛い!

ここは、素敵なハンドメイド雑貨があふれていて、
お財布の紐が緩みっぱなしになりそうだったので、
慌てて月箱へ移動ww



クリスマス物を片付けて、ちょこっと納品。
手乗りやまね
初お披露目の「手乗りやまね」
のこのこ展5で探していらしたお客様!
月箱さんに納品しました〜!


そして・・・
20131225購入作品
買っちゃったww
有麒堂さんのだんごうお!
hanakabeadsさんのブローチ!
スカーレット工房さんのチェーンメイルペンダント!

今日は楽しかった〜!&たくさん買っちゃった(^_^)v
25日だしね!良いよねww

おうちカフェ「ロビンズエッグブルー」!!!

1122江ノ島
ちょっと曇りの江ノ島。

腰越駅から徒歩1分!
おうちカフェ
Robins Egg Blue」にうかがいました!!
オーナーのべてぃ☆さんには、
もうずいぶん前からネットでお世話なっていたのですが、
お会いするのは今回初めてなんです〜!
ドキドキ!!

1122入り口

緑色の外観!
まるでお友達の家に行ったよう(*^_^*)

1122おへや

1122おへや2

お部屋がまた素敵で、
くつろいじゃいます〜!

1122ランチ
木曜日のランチは「ケークサレ」
一度食べたかったんです〜!!

もうね、凄く美味しいの!
ネットで出ているレシピで作った事はあるのですが、
比べ物になりません。
いや、比べた私が悪いんです〜ww

1122ケーキ
ランチ後はケーキもいただいちゃいました!
豆腐のケーキはしっかりとしたタイプで、
シフォンケーキはふっわふわ!!
アイスも付いてるよ〜!

幸せいっぱいです〜(#^.^#)
(食べ過ぎだけどww)

1122納品
べてぃ☆さん制作の素敵なネックレスとことり達!

こんなカワイイお店に
私の作品を置いてくださることになりました!

ロビンズエッグブルーさんでは、
ただいま「ハート展」を開催中ですので
まんまる小鳥ちゃんも「ハート」付きです!
お値段据え置き900円!
ポストカードもありますよ〜!

他にも素敵な作家さんの作品がたくさんあります!

鎌倉、江ノ島観光の時は、ぜひぜひ
「ロビンズエッグブルー」にお立ち寄りください!
(おトイレもかわいいよ〜!)





お腹いっぱいで少しだけ鎌倉観光

1122鎌倉1
定番の鶴岡八幡宮

1122鎌倉2
八幡宮のおいなりさん

1122鎌倉3
そして、お土産はド定番の鳩サブレww
やっと「鳩三郎」をゲットしました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

ネットショップ オープン!!!

気まぐれネコめくり【お店編】

友人(というか、元上司)のご夫婦が、
ネットショップを開きました!!

気まぐれネコめくり「お店編」
です!!

のこのこの作品も
たくさん扱っていただいています。
(懐かしい作品もww)


お店に行くのはこちらをクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
気まぐれネコめくり「お店編」



アトリエ和(実母)の作品も取り揃えています。
どうぞ、のぞいてみて下さい!!

よろしくお願いいたします!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード