【デザフェス32作品】リング2種類

デザインフェスタvol.32は、
11月6~7日に東京ビッグサイトで開催されます!

私のブースはC-45です!
両日参加していますので、
ぜひ遊びに来てください!



今日ご紹介するのは、
リング二種類!

DF32まるねこリング

まるねこちゃんのリング!
しっぽが隣の指をくすぐっちゃうかな?


DF32ケーキリング

ショートケーキとチョコケーキのリング!!
1センチ角ぐらいの小さな小さなケーキ。


各リングともフリーサイズです!


デザインフェスタで、
手に取ってご覧くださいませ~(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー


【デザフェス32作品】がまぐちいろいろ!

デザインフェスタvol.32は、
11月6~7日に東京ビッグサイトで開催されます!

私のブースはC-45です!
両日参加していますので、
ぜひ遊びに来てください!


今日紹介するのは
「がまぐち」です!

DF32がまぐち

小さい物は小物入れ、
大きい物はペンケースサイズです。

もう一点、可愛く出来た物があったのですが、
裏布がちょっとつれちゃって、
販売出来ません(>_<。)

やっぱり「がまぐち」金具は難しい~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


バナー

【デザフェス32作品】クリスマスまるねこ

デザインフェスタvol.32は、
11月6~7日に東京ビッグサイトで開催されます!

私のブースはC-45です!
両日参加していますので、
ぜひ遊びに来てください!



今回ご紹介するのは
クリスマスバージョンのまるねこちゃんストラップ!

DF32ロールケーキまるねこ

生クリームまるねこちゃんと
チョコクリームまるねこちゃん!

ロールケーキが
プレーン、いちご、チョコ、抹茶の
4パターンあります!!

お好きな子を選んでください(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

【デザフェス32作品】いもむしくん!

デザインフェスタvol.32は、
11月6~7日に東京ビッグサイトで開催されます!

私のブースはC-45です!
両日参加していますので、
ぜひ遊びに来てください!


DF32いもむし

今日、紹介するのは
羊毛フェルトのいもむしくんたち!

カラフルな子もいれば、
地味目な子も(笑)

不必要なバネがついています(^_^;)

可愛がってください!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

【デザフェス32作品】きのこのペンダント!

デザインフェスタvol.32は、
11月6~7日に東京ビッグサイトで開催されます!

私のブースはC-45です!
両日参加していますので、
ぜひ遊びに来てください!



今日は、羊毛作品の紹介(*^_^*)

DF32きのこ
きのこちゃんのペンダント!!

お顔のついたきのこちゃんに、
はっぱと、どんぐりの鈴をつけてみました。
この鈴、良い音がするんですよ~~~!!


ぜひ、手に取って見て下さい~v(^_^)v
お待ちしています~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

【デザフェス32作品】A4バッグ!

デザインフェスタvol.32まで、残り24日?!

あまり作品がそろってなくって、
ちょっと慌てています(笑)

今日は、お家にあった布で、
秋冬らしいバッグを作りました!

DF32バッグ1
色違いのコーデュロイ生地で作ってみました。
持ち手は革です。

DF32バッグ2
右下に、白いまるねこちゃん!
赤いバッグには中心がピンクのお花、
茶色のバックには、中心がブルーのお花がついています。

DF32バッグ3
アップにすると、こんな感じv(^_^)v

DF32バッグ4 DF32バッグ5
裏はネルっぽい柔らかな生地です。
ポケットもついています。

A4のクリアファイルが入る大きさです。



数が作れないので、
一点物です~!スミマセン(>_<。)

気に入ってもらえると良いなぁ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

【羊毛】くろねことおばけちゃん

2010ハロウィン
今回は羊毛版のハロウィン!
「くろねことおばけちゃん」

おばけちゃんとくろねこちゃんが、
別々に使えます。
くろねこちゃんの目は、
ブラウン、ブルー、グリーンの3色です。


10日夕方に月箱さんに納品予定です。
11日には店頭に並びますので、
よろしくお願いいたします~(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード