

クリスマス物を納品しました!

可愛いクリスマス物を
レンタルボックス月箱さんに納品してきました!

2011クリスマス物ピックアップ

入り口入ってすぐの場所に、
いろんな箱主さんのクリスマス物が
置いてあります。

そこに、アトリエ和のオーナメント2種類と
クリスマスまるねこちゃんを
置いてきました!



2011クリスマス物(アトリエ和)
入り口入って、右側の奥に
アトリエ和のボックスがあります。
箱の番号は97番です!

クリスマス物がいっぱい!
お部屋に飾っても良いし、プレゼントにも最適です!

私は「ベル形のオーナメント」が、一番気に入っています!
どなたにプレゼントしても喜ばれますよ~!!!

ぜひ、手に取ってご覧ください!!


2011クリスマス物(星箱)
アトリエ和のボックスから、
90度左を見ていただくと、
のこのこの星箱が見えます。
ボックス番号は355番です。

このボックスには、オーブン粘土で作った
ちっちゃなスイーツが置いてあります。
プチギフトにぴったり!!
無料で可愛くラッピングもしていただけます!


2011クリスマス物(三日月箱)
そして、レジ前にある三日月箱には
のこのこの羊毛フェルト作品があります。


クリスマスバージョンのまるねこちゃんもいます。
ロールケーキと柊の飾りのついた
チョコ色のねこちゃんです。
ロールケーキとまるねこちゃんは
別々に使っていただけます。



渋谷に来られましたら、
ぜひ、月箱にお寄りください!!

可愛くって素敵な手作り雑貨が
お待ちしています(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー





ありがとうございました!!!

びっぐさいと
初日の朝、ゆりかもめからのビッグサイト。


デザインフェスタvol.34
無事に終了いたしました。

vol.341日目
1日目

vol.342日目
2日目
レイアウトを少し変えてみました(^o^)/



たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!!!
少しでも、みなさんが
喜んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

「ブログ見ています!!」って
言っていただけて、
もう恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
制作も(!)ですが、ブログの更新も
頑張らなくっちゃいけないと、
しみじみ思いました(^_^;)




アトリエ和ディスプレイ
そして、
隣で出展していた「アトリエ和」の作品を
購入してくださった御客様!!
ありがとうございます~~~~!!

70を過ぎたおばあさんですが、
年二回のデザフェスで、たくさんの方とのふれあいが
母のパワーの源になっています。
(ありがたい事に晴れ女だし!!ww)
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします!!






さて、今回ちょっとだけ出歩く事が出来たので、
購入した可愛い子の紹介!!ww

みすみれいこさんの作るぬいぐるみ!
かえるのかんさつ」シリーズ!!
おれんじぴぴん1
ずいぶん前にかえるちゃんだけ購入していて、
今回、おたまちゃんたちと蓮の葉っぱを購入。
やっと家族(?!)全員集合です!!

おれんじぴぴん2
そして!くたっとしたねこちゃん!!
もう、胴を握りしめると気持ち良いんですよ~~~~~!!
(さんざん握りしめられた後で、ちょっと汚くなってる?!)
他のかわいい子もお迎えしたかったのですが、
次回vol.35でも出展するとおっしゃっていましたので、
我慢して帰ってきました。



あと、Tシャツも買っちゃいました!

IZZAO's WORKSさん
ひだまりディフェンダー」!!
旦那に「またたびアタッカー」(笑)
自分がカーキ色が好きな事がよくわかりましたww



ちょっとだけでもデザフェス内を回ってみて、
やっぱり「デザフェスって面白い」と思いました。
そして、出展者として
「精進せねば!!」としみじみ痛感。

次回vol.35にも出展いたしますので、
どうぞよろしくおねがいいたします!!!

重ね重ねですが、
本当にありがとうございました!!!
次回も元気でお会いしましょうv(^_^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

明日はデザインフェスタ!!

International Art Event Design Festa

とうとう明日になりました!!

C-319にて、
12日&13日両日出展しています。
ぜひ、遊びに来てください!!


最後にどうにか出来上がった作品の紹介ww

ぴょいーんねこ
ぴょいーんねこちゃんたち


ぴょいーんふぇれっと
ぴょいーんフェレットと
まんまるフェレット!

デザフェスで、
手に取ってご覧ください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー



【DF作品】アイロンプリントのカラフルTシャツ!

前回のデザインフェスタvol.33で、
ねこ大好きな女性三人組の方が、
欲しいって言ってくださったのに
サイズが無くて、悲しい思いをさせてしまった
カラフルまるねこちゃんTシャツ!


今回、貴女のために作りました!!!

アイロンプリントTシャツ

サイズもおっしゃっていたサイズです!!
C-319で、お待ちしています(=^_^=)


この他に、
まるねこちゃんTシャツは
Lサイズが1枚、
まんまることりちゃんTシャツは
Mサイズが1枚あります!


International Art Event Design Festa

ひゃ~!!
オープンまで、あと何時間?!
大丈夫か自分?!?

頑張れ!自分!!(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー




【DF作品】お花のキルトと毛糸モチーフのブローチ

ブローチ

まるねこちゃんのお座布団を縫ってくれた
「アトリエ和」(実母ですww)
デザフェスも一緒に出展します。
今回、お花のような作ったパッチワークを
作ってくれました。

そのパッチワークのお花と
毛糸で編んだモチーフを重ねて
ブローチに仕立てました。


コートやバッグにポイントとして
着けていただけると嬉しいです。

デザフェスで手に取ってご覧ください。

International Art Event Design Festa
C-319でお待ちしています!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

【DF作品】ざぶとん争奪戦?!

ざぶとん1
あ!!おざぶとんだ!
ひとつだけ??

ざぶとん2
むぎゅ~!!
(お、おもいよぅ・・・)

ざぶとん3
あぁ!ダメだぁ!!


慌てないで!!
おざぶとん、
みんなの分もあるよ~!


ざぶとん4
うふふ!
おざぶとんに座って、
大満足!!!




デザフェスで販売する時は
おざぶとんとまるねこちゃんを
糸で仮留めしておきます。
一体化したままでも良いですし、
バラにして、遊んでいただいてもOK!
楽しんでください!

和柄お座布団制作は「アトリエ和」
パッチワーク作家、さすがに上手い!!ww
私が作った赤いお座布団が品粗に見える(>_<)



12日(土)、13日(日)
東京ビッグサイトで
お待ちしています!!
International Art Event Design Festa


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー





【DF作品】黄色いカナリア

カナリア

黄色いカナリアちゃんです。

ぶどうの葉と房をつけました。
紫色が、カナリアちゃんをよりきれいに見せてくれます。

60センチぐらいのコード付き。
コードには羊毛フェルトボールが3個付いています。

壁に飾っても、窓に吊るしてもかわいいですよ(*^_^*)


デザインフェスタ34
ブース番号C-319で、
お待ちしています!!

International Art Event Design Festa



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

【DF作品】鳥かごに入ったことりたち

とりかご

じゃじゃ~ん!!

前回も大好評だった
鳥かごに入ったことりちゃんたち。

今回も
しろいふくろう、こざくらいんこ、
さくらぶんちょう、おかめいんこ、
ようむ、だるまいんこ、
せきせいいんこ(きいろ&あお)
8羽そろいました!



デザインフェスタで
手に取ってごらんください!!
C-319で、お待ちしています。

International Art Event Design Festa


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

【DF作品】腹黒い?!

レッサーパンダ2

おや?ねこかな??


レッサーパンダ1

レッサーパンダです!


レッサーパンダ3

腹黒いですww



International Art Event Design Festa

ねこに混じったレッサーパンダを
見に来てね!!ww
C-319で待ってます!

【DF作品】枝にとまったすずめたち

International Art Event Design Festa

あと、11日!!!
デザイン・フェスタvol.34
C-319で、お待ちしています!!


今日ご紹介する作品は、
前回も好評だった
「枝にとまることりシリーズ!!」

枝にとまったすずめたち

今回は「すずめ」で統一!ww
すずめちゃん大人気!

すずめ一羽、すずめ二羽、すずめとめじろの二羽と
3パターンあります。




これで、土台に使っている枝が、
無くなってしまいました。
千葉の家に行って、切って来なくちゃww

自給自足?!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


