fc2ブログ

9日はデザインフェスタ!!!

いよいよ近づいてまいりました「デザインフェスタvol.28」
私は、月箱さんブースで9日だけ出品します!

東京ビッグサイトまでの交通図はこちら→「交通図

ビッグサイト西ホールの大まかな地図はこちら↓
★印が月箱ブースの場所「C-310&311」です!!
デザフェス地図

レンタルボックスのブースらしく、30センチ角の段ボールを10名の箱主がデコレーションして、その中に商品が展示してあります。もちろん販売もしますよ~!!

私のボックスもちょこっとお披露目!
デザフェスbox写真をクリックすると大きな画面になります。
「大きなケーキ」のつもりで、トップは紙ねんどでデコレーションしてみました。
サイドはクリーム色と白のスポンジを貼ってあるんですよ!

この箱の中に、FIMOや羊毛のスイーツチャームを展示します!
ぜひ、見に来て下さいv(^_^)v




comment

すご~い

のこのこ様こんばんは。
デザインフェスタに参加されるんですね。
色々ご準備大変だったと思いますが
頑張ってきてくださいねv-91
箱のデコ、すっごくかわいいです~v-10
クリームの感じとか本物みたいで美味しそう~v-238
中に展示される作品もきっと可愛いんでしょう。
展示の様子もみてみたいですv-410
  • 2008/11/07(金) 18:25 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

のこのこさんがんばって~(p^-^)p

「デザインフェスタvol.28」
いよいよですねo(〃^▽^〃)o
展示ボックスがでっかいケーキなんて、すごいグッドアイディア(≧▽≦)
レイアウトされるのこのこさんの作品、見たくて見たくて仕方ありませんo(><)o
お写真たくさん撮ってきてくださいね (^人^)
本番当日まで風邪ひきませんように(*^o^*)

あぁ・・・地方在住+貧乏人の悲しさ・・・行けないですぅぅ~~(TдT)
このデコられた箱も直に見たかったです。。。
拝見はできませんが、フェスタの成功を遠い空からお祈りしてます♪
  • 2008/11/07(金) 20:15 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

すっごーい!!
のこのこさんグッジョブですよ!

あわわわわ、私のは結構セコ手を使って
何とか見れるようになったってーのに!
凄すぎる・・・ってか、素敵、うまそw

( ゜Д゜)ハッ
そー言えば、のこのこさん私とペアですよ♡
よろしくお願いしますね♪

blueさん
作品作りは、クリスマスものをちょこっと作っただけで、後は在庫を持っていきます(^_^;)
ものが小さいので、どうしても点数が多くなるのは、しかたないですね。ランチョンマットサイズの厚めなフェルトに作品をつけてみました。
後ほど写真UPしますね。

*puco*さん
完璧なボックスレイアウトは、明日写真に撮って来ますね!
試しにレイアウトした写真を後でUPします~!
先週の連休は調子が悪かったので、今週は大丈夫でしょう。
明日は、のどのスプレーもっていきます。

おやびんさん
ありがとうございます!
頑張って行って来ます!!
ボックスの写真は、ピンぼけで乾ききっていないので、かなりいい感じに写っています。今は・・・、クリームのあちらこちらにひびが!!
御客様に喜んでいただけるといいですね(*^_^*)

rimoさん
グッジョブですか~?!やった~!!
クリームを絞り出している時は、本物と間違えておもわずなめそうでした(笑)
ペアですね~!!うれしいです~(*^_^*)
一日よろしくお願い致します♪
  • 2008/11/09(日) 00:31 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード