スポンサーサイト


デザインフェスタ終了!

無事にデザインフェスタが終了いたしました。

購入して下さった皆様、ありがとうございます~!!
「かわいい~!!おいしそう~!」と言っていただいて、うれしかったです!
作品は渋谷にある「レンタルボックス月箱」さんに置いていますので、ぜひそちらの方にも足を運んで下さい。(通販もしています~!!)

「行けないけどがんばれ!」と、応援して下さった皆様、ありがとうございます!
当日の朝、片頭痛が起きかけて不安だったのですが、会場に着くまでには良くなり、いつもの元気な私になっていました。
きっと皆様が応援して下さったからにちがいありません!!
いつも激励をありがとうございます~!!

会場では、こんな感じで箱を設置しました。
ピンぼけですが、写真をクリックすると大きな画像になります(^_^;)
デザフェス展示1正面から

デザフェス展示2左側

デザフェス展示3右側

デザフェス展示4お隣は「rimo]さん

デザフェス展示5店長やよいさんの力作お月様が目印です!


今回は「レンタルボックス月箱」の告知がポイントなので、スタッフの方は・・・
デザフェスくわたさん
ちょっと怪しい(?!)箱人間や

デザフェスやよいさん
ものすごい人気の「歩く人形舞台」で大活躍でした!!

月箱スタッフの皆様は、休日の日曜日まで働いていただいて、申し訳ないです~。
ありがとうございました!

私の箱は、思ったほど羊毛スイーツが出ませんでした。
作ったサイズが大きすぎたのかもしれません(+_+)
反省です。
フェルトシートの展示はとても評判がよかったです!!!
ほっとしました~(*^_^*)


そして、休み時間に購入したかわいいグッズたち
デザフェス戦利品「ピヨンナー」はかなり「つぼ」です。


行くのも出展も初めてのデザインフェスタでしたが、とっても楽しかったです!
次回も参加したいなぁ!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

バナー
クリックしていただけると大変うれしいです~v(^_^)v
よろしくお願い致しますm(_ _)m

comment

可愛い

のこのこ様お疲れ様でしたv-410
作品も展示もご好評だったようでなによりでしたね。
みなさん目移りしてとっても困ったことでしょう。
ゆっくりお休みくださいね~v-290
  • 2008/11/10(月) 17:40 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

blueさん
ありがとうございます~!!
私にしては珍しく、昨日中に片付けをしてしまい、今日は一日ゆっくりとしておりました。
あまりにゆっくりしていたので、明日次男が社会科見学のため、お弁当持ちという事をすっかり忘れていました(>_<。)
明日のお弁当のおかずは、ウインナーだわ。
  • 2008/11/10(月) 18:05 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん、お疲れっした。
そしてお世話になりました。
はたまた、プレゼントありがとうございました。
そしてクマダルマまで購入いただき
ありがとうございました。

あぁ、お世話になってばかりの私。
そしてまだまだ片付けられず、
荷物に埋れている私。
これからぼちぼち片付けます。

デザフェス!のこのこさん輝いてましたよ!
まぶすぃ~(・∀・)ウキョ

おつかれさまでした♪♪♪

デザインフェスタおつかれさまでした(*^o^*)
そして、ありがとうございますーっ(≧▽≦)
たくさんの写真♪♪♪
まるで私もその場に行けたようなとっても幸せな気持ちになりましたo(〃^▽^〃)o
小さなボックスの素敵なお店でのこのこさんのかわいい作品にたくさん会えて、本当に楽しかったです(〃∇〃)
ほんとにほんとに、お疲れ様でした!!!
月箱の皆様もお疲れ様でした!!!
またすばらしい企画を待ってます♪♪♪

rimoさん
お疲れ様でした~!!そして、ありがとうございました~!!
私の方が、お世話になりっぱなしですよ~!
感謝感謝ですv-238v-238
くまだるまちゃんは、もう携帯にくっついています~!
かわいいよ~~v-10

*puco*さん
ありがとうございます~!!
初めてのデザフェス、楽しかったです~!
月箱店長のやよいさん曰く、昔はもっと手作り雑貨が多かったとか。
私も「自分のキャラクター」が欲しくなりました!!!
色々と頑張ってみようと思っています。
  • 2008/11/12(水) 00:49 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさんお疲れ様でした。
私も頭痛がひどくて~
雨の日は特にです。
デザフェス凄かったですね。
可愛いピザ無理無理出していただいて
すみません~
食いしん坊なもので食べ物系の作品見ると
嬉しくなっちゃいます。
  • 2008/11/12(水) 20:22 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさん
わぁ!!コメントをありがとうございます~~~~!!
感激です~(#^.^#)
「ピザ」気に入ってもらえて良かったです~!
今度は、我が原点「たこういんなー」も作っておきますので、
ぜひ、見て下さい!!
  • 2008/11/13(木) 17:41 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


