スポンサーサイト


羊毛でキャラ作り2

「まるね」ちゃんを作っている時、
まんまるのねこだったら?と作ってみた子達がこちら。
まるねこ1
写真をクリックすると大きな画面になります。

まるねこ2
まんまるで、しっぽがついています。

まるねとまるねこ
大きさはこれぐらい。
「まるね」に対抗(?)して「まるねこ」?!

まるねこ山積み
長男が遊んで山積みにしていました(^_^;)


ねこの方が、カラーバリエーションがきくので、いろんな子が作れて楽しいかも?!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックしていただけると、まるねこも喜びます(*^_^*)

comment

猫ちゃん~

のこのこ様こんばんは。
ねこちゃん登場~v-238
ころころでこれまた可愛いです。
3匹並んでる姿がなんとも愛らしい。
猫の方が種類がたくさんあってシリーズ化できるかも。
  • 2008/11/15(土) 20:33 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

うひょーーー!!!
にゃんこさんたちもかわええーーー!!!
こいつぁたまらんですなー。うへへ。

金具、なやみどころですねぇ…
見せびらかしたいし、飾る場所は限られてるしで
ぶら下げられるのも良いのですが、
手のひらに乗っけてコロコロさせるのもかわいいですねぇ。
迷いますねぇ・・・。

やまねぬいぐるみさん、お持ちでしたかー(^-^)
うちではいつの間にか行方不明に…。今度こっそり買っちゃおうかしら…
  • 2008/11/16(日) 07:45 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

ヤハハハ(・∀・)カーワイー!

コロコロ転がして可愛がりたいです。
のこのこさんオリジナルキャラが2つも誕生しましたね!
すごーい!

欲しい欲しい!
納品予定アリですか?

うわ~んヾ(≧∇≦*)
かわいいーーーっ♪♪♪
まんまるねこちゃんの『前へならえ!』
並べたり積んだりたっぷりかわいがれちゃいますねっ( ´艸`)
ねこ好きにはたまりませ~ん(〃∇〃)
手の上で思う存分転がした~い♪♪♪

blueさん
こんばんは~!!
そうなんです!ねこの方が、カラーバリエーションが豊富なので、いろんな子が作れるんですよ。
この後も、三匹ほど作りました。
明日にでも、写真に撮って、お披露目します(*^_^*)

ぴよりらさん
ねこちゃんは「口」を作るのに四苦八苦してしまいました。
最終的に「W」の形に決まるまで、作っては取って、の繰り返し。
口を刺繍されていたねこちゃん、かなりかわいそうでした(^_^;)
金具、ありの子と無しの子と2パターン作ってみようかな~!

rimoさん
「欲しい」っていただけて、うれしいです\(^O^)/
喜んで納品しちゃいますよ~!!!
販売がきちんと決まりましたら、ブログでお知らせします。

*puco*さん
数が多いとまた楽しいですね~♪
存分に転がしまくりです(笑)
顔がある子を作ってみて、自分が「点目で赤ちゃん顔」好きっていうのが、よくわかりました(*^_^*)


  • 2008/11/17(月) 00:05 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん!
可愛い新ネコキャラですね!
つぶらな瞳と小さいお口がとってもキュートです!
まん丸って可愛いから私も大好き。
私は新あざらしを作ったよ~
  • 2008/11/17(月) 18:48 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

くっ! まるねちゃんツボだ~♪と思ったら、まるねこちゃんはドツボですっ!(*ノノ)
ねこ好きな友達が周りに多いので、自分の分も含めていくつかほしいなぁ~♪
  • 2008/11/17(月) 20:26 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさん
見ました~!!
ころころあざらしちゃん、可愛すぎです~!!
くりくりの真っ黒なつぶらな瞳にぽちぽち眉がLOVE!!
はぁぁv-10癒されまくりです~v-238

おやびんさん
まるねこの罠にはまっちゃったんですね~v-10
了解です!!
もう少し、バリエーションを増やして、きちんとお披露目します!!
少々お待ち下さい~m(_ _)m

  • 2008/11/17(月) 22:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


