スポンサーサイト


月箱さんにも「まるねこ」出現!!

今日、月箱さんにも「まるねこ」ちゃん、二匹を連れて行きました。

ツリーにぶら下げる、「ツリー大作戦」用に、
まるねこパッケージ
この三毛ちゃんを持って行きました。

クリスマスまるねこ1
先日作った、クリスマスまるねこちゃん

この子をストラップに仕立てました。
鈴はベル型です!!!
クリスマスまるねこストラップ
赤い木の実に緑の葉っぱ。
真っ白なねこちゃん。
女の子っぽくなりました(^_^;)

この子は季節のお題コーナーにいます。


この二匹とFIMOのショートケーキを納品してきました。


お近くに行かれた時は、ぜひ手に取ってご覧ください。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m



comment

まるねこちゃん、ツリーにぷらぷらされるんですね(〃∇〃)
うわん♪♪♪ かわいい~~~!!!
クリスマス限定バージョンのまっ白いまるねこちゃんも
とってもかわいいです!
周りをお友達に囲まれてすでにモテモテですね~(*^o^*)
まるねこちゃんがたっくさんぷらぷらしてるツリーがあったら
かわいさにきっと目がくらんじゃいます~~~(≧▽≦)

わわっ、早速クリスマスバージョンも!
真っ白なまるねこちゃん、とっっっても可愛いです♪
落とすのがこわくてまるねこちゃんケースとか作ってしまいそう。
のこのこさんの作品はどれも愛らしくて思わず
「か、かわいい。。。i-237」とつぶやいてしまうものばかり。

NHK工房、私も録画しました(^^*
ぷすぷす刺す音が楽しそうで、やってみたくてむずむずしています。
私もやってみたいものだらけでアップアップです~(笑。

まるねこちゃん可愛いですね!
赤い木の実に葉っぱがついてる白ねこちゃん
女の子っぽくて愛くるしい~

  • 2008/12/05(金) 18:34 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

のこのこ様こんばんは~。
まるねこちゃん相変わらずのかわゆさですv-238
クリスマスバージョンのしろねこちゃんが
とっても女の子っぽくって可愛い!!
写真の後ろの方でまるねちゃんが2段になってる~v-10
たくさんの方にもらわれていくといいですね~。
  • 2008/12/05(金) 18:40 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

*puco*さん
ツリーに鈴なり!?
かわいいかも~!!
「クリスマス限定」も作っていて楽しかったです!

to*koさん
クリスマスバージョン、作ってみました~\(^O^)/
「可愛い」って言ってもらえて、幸せv-10
フェルティング、楽しいですよ~!!ぜひ、トライしてみて下さい。

シズカミルレさん
なんで女の子っぽく見えるんでしょう?
赤い実と葉っぱが、髪留めみたいに見えるからでしょうか?!
白ネコだからかなぁ(^_^;)

blueさん
うふふv-10
まるねの二段重ね!気付いていただけましたか(*^_^*)
たくさんの方に喜んでいただけるとうれしいです~v-238

  • 2008/12/06(土) 00:53 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


