まるねこ大人気?!

先日月箱さんに納品したXmasまるねこと三毛まるねこ。
まるねこXmas

まるねこ三毛

ありがたい事に、取り置きのお電話をいただいて、
無事に御客様のお手元に渡ったそうです。



月箱さんに「まるねこ」がいなくなっちゃったので。
今日、追加で二匹連れて行きました。
まるねこお正月1

まるねこお正月2
後ろ姿はこんな感じ。


向かって左の子は「お正月バージョン」
まるねこお正月横向き
橙がついています(*^_^*)
この子は、ご注文の子なんです。
明日にでも御客様のお手元に届くかな~?!

もう一匹の子も、ご注文の子なんですよ!
ネコちゃんのお写真を見せていただいて、模様を似せて作りました。
まだ、お手元に渡っていないので、ちらっと公開!(笑)

喜んでいただけると良いなぁ!


お正月バージョンは可愛いので、
月箱さんの福袋に入れてみようか、考え中です!

福袋は、羊毛作品とFIMO作品を混ぜて作ろうかと思ったのですが、
羊毛とFIMOと、分けた方が良いかな?!
ん~!悩むなぁ!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

まるねこちゃん可愛いですv-343
表情がたまらないですねっ
のこのこさんの手の中で
ひとつひとつツンツンされてたと思うと愛を感じますv-344
愛情たっぷりで誕生した「まるねこちゃんっ~☆」
今度は新しい飼い主さんの元で可愛がってもらって下さいねっ(*^.^*)

す、すげぇ・・・ものすごく近づいてる…!!!
驚愕のごっどはんど・・・!

クリスマスちゃんもかわいかったけど、
お正月の橙ちゃんもかわいい~(^-^)
…まさかっ。
カレンダーまるねこちゃん計画始動!?<無茶なフリ
  • 2008/12/19(金) 10:08 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

う~~~ん(≧▽≦)
やっぱり、やっぱりですよ~!!!
まるねこちゃん大人気!!!!!
だって本当に手の中でむきゅむきゅっとしたくなるかわいらしさ♪♪♪
たまりません~~~(〃∇〃)
クリスマスにお正月♪
まるねこちゃんワールドが広がりますね(≡^∇^≡)
バレンタインバージョンやまるねこ雛も誕生したら…
きゅ~~~んっ( ´艸`)

のこのこ様こんにちは~。
やっぱり大人気ですか!!
ころっと丸いねこちゃん、私も転がしたい衝動に
かられますv-10
お正月バージョンがまたキュート!橙のアクセがたまりません。
  • 2008/12/19(金) 12:54 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

masapiさん
同じように作っているのに、大きさも表情も違うんですよね~。
御客様に可愛がっていただけると、嬉しいです(*^_^*)

ぴよりらさん
お写真のおかげなんですよ~!!
頭からうなじ(?!)部分がポイントです!
「カレンダーまるねこ!」無茶ぶりしましたね(^_^;)
バレンタインはハートを付けようかとは思っていたんです。
こうなったら、カレンダーまるねこ作っちゃいますか!?(笑)

*puco*さん
「雛」ですか~!!
お内裏様とおひな様、二匹作らないといけないですね(=^_^=)
冠かなぁ、扇かなぁ。難しそう~!

blueさん
橙って、可愛いですね~!!
家の者は「みかんが付いているねこ」と言っていました(^_^;)
耳の飾りをつけると、やっぱり女の子に見えますね!

  • 2008/12/19(金) 16:51 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

まるねこちゃん相変わらずかわいいです~
いろんなバージョンが増えましたね~
大人気!凄い~
ちょこっとついているしっぽがまたキュートです。

  • 2008/12/19(金) 18:14 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさん
「大人気」ってちょっと誇大広告(^_^;)
ブログ写りが良いのかも?!
ネコは模様でいろんな子を作れるので、楽しいです。
しっぽに模様を付ける時は、難しいですね~!
何度か出血(>_<。)
  • 2008/12/19(金) 18:56 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ウキャホ(・∀・)
すごーい!注文殺到!
だって可愛いもん。
コロコロついしちゃいたくなります♪

あ~ゲットできて良かった。
ありがとです!

rimoさん
誇大広告だってば~!!
ネコ好きな方が、どんどん購入してくださるといいなぁ!
月箱さんのブログの写真、綺麗なんですよね~!
とっても可愛くうつるの。
rimoさんの所に行った子、お好みの子だったでしょうか?
そこが心配。
  • 2008/12/20(土) 17:58 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

お好みですよ~( ´艸`)ムププ

シャムちゃん!
幸せにするよ~♪

のこのこさんの撮り方も全然グーですよ!
光ってる~♡

rimoさん
写真が上手なrimoさんに褒められちゃったv(^_^)v
シャムちゃん、可愛がって下さいませ~v-238
  • 2008/12/21(日) 21:59 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード