スポンサーサイト


福袋!!

あけましておめでとうございます!!

昨年は、たくさんの励ましのコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますv(^_^)v



新年と言えば「福袋」ですね!
今年は「レンタルボックス月箱」さんでも、福袋企画があり、
私も初めて参加しました。

作った福袋はふたつ。
福袋
福袋の中身は、全部は見えないような袋詰めにしました。
まるねこちゃんバージョンとチョコバージョンの2袋です。



中身が気になりますよね~!!
なので・・・



今回特別に中身公開しま~す!!



まるねこバージョン
福袋まるねこ
この他に、ストラップも一個入っています。


チョコバージョン
福袋チョコ
こちらにも、ストラップ一個入っています。


こんなに入っていて、
お値段 各1000円!!!
定価3000円以上なんですよ~!!
ちょ~~~お買い得です。

月箱さんは5日から営業しています。
通販も1000円からして下さいます。(送料別途)
もちろん、この福袋は1000円なので、一個で通販可能です。

福袋が気になった方は、月箱さんにメールして下さい。
月箱さんのブログはこちらから→月箱ブログ



今年も色々な事にトライして行きたいです!
がんばります~(#^.^#)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




comment

A HAPPY NEW YEAR !
今年もよろしくお願いしま~す!

福袋!超お買い得じゃないですか!?
私、間に合いませんでした・・・orz

のこのこさんの更なるご活躍を楽しみにしています♪
イベント、よろしくです~(・∀・)

凄くお得な福袋ですね~
美味しそうなケーキ。
思わず食べたくなっちゃう可愛さ。

引き続き可愛い作品楽しみにしてますよ~
応援ぽち!
今年もよろしくネ~
  • 2009/01/01(木) 23:34 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

明けましておめでとうございます。

ひぇ~ なんと太っ腹な福袋(゚O゚)
来年は、私も・・・なんて考えてしまいました(笑)

去年は、ご縁が広がり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
それでは、本年も、よろしくお願い致します(^O^)/
  • 2009/01/01(木) 23:36 |
  • Kazuki |
  • URL
  • [編集]

明けましておめでとうございます(*^o^*)

昨年は本当ありがとうございました(〃∇〃)
のこのこさんの素敵な作品を沢山ご紹介いただいて
私の狭い世界がぐーんと色鮮やかに広がりました!!!
そして年明け早々になんてゴージャス(しかも太っ腹!)な福袋!!!!!
おいしそうなフェルトや粘土のケーキ&ブレッド、
そしてまるねこちゃんがぁーーーーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!
これから即!月箱さんにメールせねばっ(汗)

今年も宜しくお願いいたします(*^ ・^)ノ⌒

rimoさん
福袋、作ったんですが、詰め込みすぎて大赤字です(^_^;)
御客様に喜んでいただけるんだから「良し」ですね!
イベントよろしくです~(^o^)/

シズカミルレさん
あれもこれもと詰め込んでしまいました。
応援ありがとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

Kazukiさん
ぜひ来年の福袋に参加してくださいませ~!!
今年もよろしくお願いいたします☆

*puco*さん
私の方こそ、ペンギンちゃんの小ささにいつも驚愕しております。
今年もよろしくお願いいたします~!!
お正月まるねこちゃん、年賀状に使った子なんですよ~。
  • 2009/01/06(火) 14:38 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん、今年もよろしくお願いします。
って、このページ見る度に笑ってま~す。
中身全部見せたら、福袋じゃないじゃ~ん(爆笑)
せめて半分だけチラ見にしておけばいいのに~。
のこのこさんらしいなぁ~って
とーちゃんと笑ってました。
今年もバリバリに頑張ってくだせー。

気まぐれネコさん
最近の福袋って、中身が見えるタイプもあるんですよ~!!
今回の私の福袋は、
お店で見た方は、中身がわからないようになっているんです(^o^)/
mixiでは、告知のみ。
ブログを見た方だけが、ちゃんと中身がわかって「お買い得感」たっぷりなんです~!!
っていう感じにしたかったんですが、はずしたかな(^_^;)
まぁ、初笑いという事で、今年もがんばります~!!
  • 2009/01/06(火) 19:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


