【羊毛】フルーツタルト

今月末のイベント用に、作品制作を進めています(*^_^*)


まるねちゃんがレポートしてくれます(笑)

タルトレポ1
「たくさんのふるーつがあります」

タルトレポ2
「これでなにができるのかなぁ」



タルトレポ3
「あっというまにたくさんできたよ!!」

タルトレポ4
「おいしそうだね~!」

タルトレポ5
「もぐもぐもぐ・・・!」





フルーツタルトはたくさんのフルーツを作らないといけないので、
手間がかかります~(^_^;)
でも、いろんなフルーツが乗っていると、カラフルで綺麗ですよね!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m

comment

あっという間にたくさんのスウィーツが!!!
タルト生地の細かな切り込みがとってもリアルです~!
う~~~ん(〃∇〃)
本当にどれも美味しそう♪♪
イベント準備、がんばってくださいね(*^o^*)
まるねちゃん、まるねこちゃん
お手伝いご苦労さま~o(^▽^)o

美味しそうなフルーツタルト!
まるねちゃんのレポ-トが
とっても可愛いです~
イベント準備頑張って下さいね~!
  • 2009/01/10(土) 17:25 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

*puco*さん
「あっという間」すぎましたね(^_^;)
作っている途中の写真を撮っておけば良かったのですが、忘れていました。
久々の登場のまるねちゃん。
今度お友達を作ってあげなくては!

シズカミルレさん
可愛くレポートするって難しいんですね~!!
イベント用の商品点数が全然足りなくて、ちょっと焦っています。
来週はFIMOの方を始めなくては!!
頑張ります~!
  • 2009/01/10(土) 23:24 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!
いつも、たくさんのスイーツの画像が気になってたんですが、やっと、遊びに来れました。
粘土、ビーズなどにも興味があるので、またゆっくりみさせてもらいます~!
まるねこちゃん、かわいいですv-111
タルトもたくさん作るの大変でしょうね!すごい!
ブログに遊びに来てくれて、ありがといございましたv-258
  • 2009/01/13(火) 09:02 |
  • なないろぱれっと |
  • URL
  • [編集]

なないろぱれっとさん
はじめまして!
コメントを書き込んで下さってありがとうございます~!!
私は食いしん坊なもので、粘土でも羊毛でも、まずケーキを作ってしまいます(*^_^*)
粘土やビーズなど、色々と手を出していますので、ぜひまた遊びに来て下さい!!
  • 2009/01/13(火) 23:18 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん、はじめまして。

先日LUPOPOさんでのこのこさんのフルーツタルトを購入しました。
どれもかわいくて迷いに迷いましたが、
果物好きな私にはたまらないこのタルトに決めました。
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
大切に使わせていただきます。

つたない私のブログですが、
のこのこさんを紹介させていただきました。
またお邪魔させていただきます (*´∀`)

conejoさん
ありがとうございます~!!!
フルーツタルト、気に入ってくださったんですね~!
うれしいなぁ(#^.^#)
さらに、ブログにまで紹介して下さって、
ありがとうございますv-10

ぜひぜひ、またコメントを書きに
来て下さい!!
よろしくお願いいたします!
  • 2009/07/13(月) 17:00 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード