一番人気

昨日の「カルチャーフェスタ」
とても綺麗な施設で、お部屋も素敵!
商品を並べたら、結構いっぱいになりました。
カルチャーフェスタ
こんな感じで展示しました!


今回の一番人気は、
31きのこ
きのこちゃん。
それも暖色系が人気でした!
やっぱり「畜光」はポイント高いなぁ!!
(粘土買いにいかなくっちゃ!)


ケーキの中では、やっぱり「ショートケーキ」が人気です。
でも、今回は切り口の苺がきちんと見える
「四角いショートケーキ」の方が人気だったかも。


まるねこちゃんも三匹旅立って行きました。
可愛がってもらうんだよ~!!



一緒のお部屋で参加した作家さん達
*Mini-Koo*さん
H*M*S BEEさん
mikkoさん
Maroさん
junさん
浅葱さん
ありがとうございました~!!


今回のイベントにさそって下さったrimoさん
そしてイベント主催のヴィザードセンターさん、ありがとうございました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

comment

のこのこ様こんばんは。
カルチャーフェスタお疲れ様でした。
1番人気は暖色のきのこちゃんでしたかv-290
寒いから暖かい色に皆さん惹かれちゃったのかな。
ケーキもどれも可愛くて美味しそうだから
迷っちゃいますよね~。
目の前でお客様の反応が見られるし、お話も出来て楽しそうv-353
  • 2009/02/01(日) 17:52 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

blueさん
畜光が面白かったみたいです。
女の子の物で「畜光」ってなかなか無いですものね(^_^)
久しぶりに、小さなお子さんと接して、自分が歳を取った事を痛感しました。あのパワーが欲しいわ!!
  • 2009/02/01(日) 18:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

カルチャーフェスタ お疲れ様でした。
暖色系きのこちゃん ポチンとした目が、良いですね~♪
畜光ってことは、暗い所では光るんですか(゚O゚)
さすが、人気者! 一味違いますね。

ブログ衣替えしました(^^ゞ
「気ままに楽しむ ビーズ細工 別館」
これからも宜しくお願いしま~すo(^▽^)o
  • 2009/02/01(日) 20:28 |
  • Kazuki |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん、お疲れ様でした~~~~!!!
机いっぱいに並べられた作品を見て
あらためてびっくり( ̄○ ̄;)
フェルトもFIMOもバリエーション豊富な作品の数々!!
目がキラキラしちゃいました~(≧▽≦)
カラフルなきのこちゃん、一番人気だったんですねo(^▽^)o
ほんとうにお疲れ様でした!!!

イベントお疲れ様でした。
きのこちゃん大人気だったんですね。
やはり暖色系が皆好きなんだ~

ディスプレーもとっても素敵。
行ってのこのこさんにお逢いしたかったのですが...
残念です。

ショートケーキ私も欲しいです~
ボックスにもあるのかなあ。
  • 2009/02/01(日) 21:56 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

お疲れさま~

のこのこさん、お疲れ様でした~。「まるねこ」が一番人気だと思っていたのに「のこのこ茸」(勝手に呼んでます)が、一番でビックリ~!でも、きのこもかわええし、色とりどりでたくさん欲しくなっちゃいますね。新作がまた楽しみです。頑張ってください!

お疲れ様でした~!

テーブルとディスプレイの感じがバッチリ合ってますね!
さすが、のこのこさん♪

こちらこそありがとうございました!
(リンクまでウレシス)

またランチして下さい(´ω`*)ネー

悪天候の中、お疲れ様でした。(^_^)
ディスプレーもすご~く可愛い!
こういうことってセンスが出ますよね。
キノコちゃん大人気だったようですが、のこのこさんの作られる作品は、どれも可愛くて人気なんでしょうね。

本当に、もう少し近かったら…行きたかったです。
(>_<)
  • 2009/02/02(月) 08:54 |
  • ココリン |
  • URL
  • [編集]

Kazukiさん
きのこちゃん、白い部分が畜光粘土なんです。
明るい所から暗い所に持って行くと「ぼ~っ」と光ります。
ブログ、見やすくなった気がします。
リンクも変えておきましたよ~!!

*puco*さん
ありがとうございます!
最初は半分の大きさの机をお願いしていたのですが、
並べたらこんなにありました(^_^;)
フェルトより、FIMOの方がインパクトがあったみたいです。

シズカミルレさん
ありがとうございます!
ショートケーキ、ボックスにも持って行きます!!
よろしければ送りますよ~(*^_^*)

気まぐれネコさん
ありがとうございます!
「のこのこ茸(笑)」人気でした!
まるねこちゃんを購入してくれた女の子がいるのですが、
どの子にしようかすっごく悩んで決めていた姿が
可愛く、嬉しかったです(*^_^*)

rimoさん
良いテーブルなの~!!
椅子も素敵で、お部屋も綺麗!!!
今回のイベントで場所を知った方もいらっしゃったみたいなので、
講師のお仕事、こらから楽しみですね~v(^_^)v

ココリンさん
ありがとうございます~!
作品が小さいので、並べるのが大変なんです(>_<。)
こちらに来られるような機会がありましたら
ぜひ見て下さいませ~v-238


  • 2009/02/02(月) 13:56 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

まるねこ「あとむちゃん」をお嫁(お婿?)にもらったモノです^^
可愛すぎて毎日見ながらでれでれしてます^^*

そのうちいっぱい玄関に並べたい。。。
  • 2009/02/02(月) 15:37 |
  • bambina☆mika |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れ様でした☆
お話できなかったのがとても後悔しています。
また、いつかご一緒できるといいな~と思っています。

bambina☆mikaさん
あとむちゃんを気に入ってくださって、ありがとうございます~!!
玄関にいっぱい並べられるように、たくさん作らなくっちゃ(笑)
渋谷や三軒茶屋のレンタルボックスに出品しておりますので、
ぜひ、そちらの方にも遊びに来て下さい。

beeさん
お疲れ様でした~!!
そうなんです!なんかタイミングが合わなくて、お話出来なくて残念です~(>_<。)
こっそりとbeeさんの作品は見ていたんですよ!
次回お会いした時に、じっくりとお話しして、作品もゆっくりと見てみたいです!
  • 2009/02/03(火) 00:07 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード