

【ビーズ】下北沢巧房に納品

約一年ぶりに、ボックスの総入れ替えをしてきました。

2.19box

今まであったネックレスなどをすべてさげて、
新しいものにしたのですが、
思っていたよりも商品点数が多かったみたいで、
箱がぎゅうぎゅうです(^_^;)


私が作ったネックレスやリング、
気に入ってくださる方がいるといいな~!


下北沢に遊びに来られましたら、ぜひお立ち寄り下さい。
下北沢駅北口から10秒(!)で着きます(笑)
(水曜日はお休みなので、お気をつけ下さい)


気に入っているネックレスの一つ
ビーズボールネックレス
ペヨーテステッチで作った
ビーズボールを入れたネックレス。

写真を撮るとき注意せず、
楕円のバーツが裏になっているのは
ご愛嬌という事で(^_^;)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

バナー
クリックしていただけると大喜びです~v(^_^)v

comment

のこのこ様こんばんは。
ボックス、素敵な作品が盛りだくさんですねv-10
やっぱりのこのこ様の作るアクセはきれいで素敵!!
何だか実物をじっくり見たくなりました。
下北沢に行っちゃおうかしらv-290
  • 2009/02/19(木) 17:29 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

blueさん
わ~い!!ありがとうございますv-10
御用のある時で、いいですよ~(*^_^*)
お昼時でしたら、ご一緒にランチでも?!
  • 2009/02/19(木) 17:43 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

おおおーっ(〃∇〃)
素晴らしいアクセサリーがたわわに~~~~♪♪
のこのこさんはまるねこちゃんのようにかわいいかわいいちびっこから
羊毛フェルトのフワフワのスイーツ
粘土のケーキやパン
毛糸のあったか編み物
そしてビーズのアクセサリーまで
本当に手作りのポケットが沢山あって驚きっぱなしですー!!!
私も下北沢に行ってみた~~~~いっ(≧▽≦)

*puco*さん
いや~(#^.^#)
お恥ずかしい限りです~。
持続性がないだけなんですよ(^_^;)
こちらに来られる用事があった時は、
ぜひ見に来て下さいv-238
  • 2009/02/19(木) 23:12 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん、こんにちは♪
春色いっぱいのボックスですね。
ビーズの作品達も可愛らしいのから大人っぽいものまであってとても素敵。
アクセサリーは、のこのこさんの大人な一面を垣間見た気がしました。
落ち着いた色合わせがよい雰囲気です~(^^*
まだまだ先ですが、10月(誕生月なので)のまるねこちゃん楽しみにしてますi-237

駅から10秒!って凄い立地条件良いですね!
そらお家賃高いわけだよ~(・∀・)

のこのこさんおビーズアクセって実物見たこと無いかも。
今度ぜひお邪魔したいな~。

とっても綺麗(´ω`*)ネー

アクセサリーも沢山...
充実してますね!
羊毛フェルトに樹脂粘土、アクセサリー
どれもほんとに素敵ですね。
のこのこさん3店舗に出店されていて凄いです!

  • 2009/02/20(金) 23:01 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

to*koさん
ありがとうございます~v(^_^)v
ここのお店は、年齢が高めな御客様が多いんです。
シンプル系を中心に持って行ってます。
10月のまるねこちゃんかぁ(*^_^*)
どんな子にしようかな~!!

rimoさん
そっか~!
たまーに自分でつけているんだけど、
rimoさんと会う時はつけてなかったかなぁ(^_^;)
今度見に来て下さいませ!

シズカミルレさん
三店舗はちょっとやりすぎかな~って、思う時もあります。
でも、どの店舗も
「私の作品を気に入ってくださる方がいらっしゃる」と思えば、
がんばれますね~(^_^)
  • 2009/02/21(土) 00:00 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


