【羊毛】いちごたっぷり~?!

お世話になっている「レンタルボックス月箱」さんの
看板娘人見さんが、4月4日に結婚式をあげられます。

お式を盛り上げるため(?!)に
月箱さんのギャラリーで、
ウェディング物のギャラリーがあります。
(3/30~4/3)
賑やかしで、私もハート形のケーキを作ってみました。

半割れいちご
半割れのいちごを13個!!

ハートいちごケーキ
ハート形のケーキに、いちごどっさりです!!

片手いっぱいのサイズで作ったので、
リアルサイズより少し小さめかな?
いつものように展示販売しています(*^_^*)


人見さんへのプレゼントとカードは4日以降に日記に載せますね!
自分ではすっごく可愛く出来たと思っているので、
乞うご期待!!


それから、月箱さんで待ち伏せ(笑)をして、
素敵なグッズをゲットして来ました~!!
ピヨリラさんグッズ1
キュ~トな「パムダ」のマグネットとお買い物バッグ。

ピヨリラさんグッズ2
なんと!!!お買い物バッグの裾表裏とも、
かわいい子がぺったんぺったん(#^.^#)

バッグもマグネットもかわいいよ~~~!!
ぴよりらさんのブログはこちら


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックをよろしくお願いいたします(*^_^*)

comment

のこのこ様おはようございます。
ハート型のケーキ~v-10しかも苺がたっぷり~!!
とっても可愛くて美味しそうなケーキです!!
ウエディングのリングピローにも使えそうですねv-354
パンダちゃんも可愛い~。
私もパンダちゃん作ってみようかな。
  • 2009/03/28(土) 10:34 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

うひょー!こっちには裏面まで載ってるー!(笑)
すっかり宣伝して頂いて、ありがとうございます(^-^;

それにしても、ケーキがすごい!
もっと大きいか、逆に小さいのかと思ってました。
手のひらサイズなんですねー!うおお、早く見たい!
  • 2009/03/30(月) 01:28 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

blueさん
リングピローにしたかったんですが、
違う箱主さんが作っているらしかったので、
シンプルに「ケーキ!」にしました。
これだったら、ウエディングでも、
バースデーでもなんでもOKですもんね~!!

パムダちゃん、かわいいでしょ~!!
ぴよりらさんの「パムダ愛」は、はんぱないんです(笑)
だから、こんなに可愛く出来るんでしょうね~(*^_^*)

ぴよりらさん
mixiにもコメントいただいたのに、
こちらまで、コメントありがとうございます~!!
ブログの方が、写真が沢山載せられるので、
しっかり裾のかわいこちゃんもご紹介しました\(^O^)/

ケーキ、今日からギャラリーに展示してあるはずなので、
ぜひ、手に取ってご覧くださいませ~v(^_^)v

  • 2009/03/30(月) 16:57 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

いちごたっぷり(13個!!)ハートのケーキ(///∇//)
とってもとっても素敵~~~~!!!!
何回も画像をクリックして見入っちゃいました(≧▽≦)
羊毛をねじるようにしてクリームのデコレーションができるんですね♪
ふんわりかわいいケーキに
ちょっと大人っぽい味のリボンが本当に素敵です!!!
人見さん、ご結婚おめでとうございます(*^o^*)
きっとものすごく喜ばれますね!!!

パムダちゃんも、かわいい~~♪♪
ぽわ~んとした感じに思わずにっこりしちゃいます( ´艸`)
ちびちびパムダちゃんと一緒にお買い物♪♪♪
楽しくて沢山買っちゃいそう~(笑)

*puco*さん
同じ物を沢山作る事に慣れていない(笑)ので、
たった13個なのに、ちょっと苦痛でした(^_^;)
実は、人見さんが入籍なさった時に、FIMOでケーキを作って差し上げていたので、今回の羊毛ケーキは展示販売用にしました。
次回の日記にFIMOのケーキの写真を載せますね。
  • 2009/04/04(土) 00:42 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード