【ワークショップ】どれにしよう???(追記あり)

5月23日(土)に
月箱さんでワークショップを行います。

が!

何をしようか悩んでいます。


ビーズだったら、
クロッシェワークショップ用ブレス
クロッシェのブレス


羊毛だったら、
フェルケットタルト
フェルケットで作るフルーツタルト


そしてFIMOだったら、
FIMOホールケーキ
オーブン粘土(FIMO)で作るホールケーキ


有力候補は、「クロッシェブレス」なんですよね(*^_^*)
季節柄、ブレスレットが欲しくなりますもんね!!
ちなみにお値段は、二千円ぐらいを考えています。
FIMOは千円かな~。


ワークショップは、少人数でゆっくりと
作品を仕上げて行きたいと思っています。

できれば、毎月一回開きたいな~(^_^)


暑くなってからの羊毛のワークショップは、
来てくれる方がいるかなぁ??


追記
5月のワークショップはブレスに決定しました。
ありがとうございます~!!
3名のこじんまりしたワークショップですので、
気になった方は、コメントかメールフォームで書き込んで下さい。
当日の詳細などはまた、日記に書きます。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー
さぼり気味ですが、
クリックしていただけると大変うれしいです~!!

comment

わわわ!!!
ブレスレット作りたいですー!!!

そしていつかのこのこさんに
FIMOの方も教えて欲しいですー!!
  • 2009/04/21(火) 18:00 |
  • 尚治みきゆ |
  • URL
  • [編集]

みきゆさん
わ~!!早速のコメントありがとうございます!!
実は、5月のワークショップは、ブレスに決定したんです~!
みきゆさん、23日暇でしたら、ぜひ渋谷の月箱さんにいらっしゃいませんか?
あと2名のお席が空いていますので、
お茶とお菓子をつまみながら、ゆっくりと制作しましょうv-238
コメントでも良いですし、メールフォームから、連絡いただいてもOKです!
  • 2009/04/21(火) 18:19 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさん こんばんは~v-411
これからの時期にぴったりのブレスレットv-353
お茶を飲みながらの楽しいワークショップe-266
うらやましいです~~~e-349
月箱さんの支店、仙台にできないかしら~~~e-443

ブレスレット素敵だわ~
FIMOもいいな~
5/23(土)は予定があるので行けないのですが...
毎月一回ワークショップされるんですか?
いつかのこのこさんのワークショップに
行ってみたいです。
  • 2009/04/21(火) 23:56 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

*puco*さん
「月箱仙台支店」いいなぁ!!
お会いしたら、ブレス作りはそっちのけで、
ず~~~っとお話ししちゃいそうv(^_^)v

シズカミルレさん
今の所、月一で開催したいと思っています。
次回はFIMOかなぁ。
私がシズカミルレさんに、羊毛の事を教わりたいです~!!
次回、お時間が合いましたら、
ぜひ覗きに来て下さい(*^_^*)
  • 2009/04/22(水) 23:29 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード