デザインフェスタ終了!

朝起きたら「雨」

前回のデザインフェスタも午後は「雨」

私って「雨女」?と思いながら、東京ビッグサイトへ。


デザフェス29-1

展示はこんな感じ。
ちょっと盛りだくさんでした(^_^;)


デザフェス29-2

月箱さんのアイドル(?!)つきみちゃん!
今回はお着物姿で、さらに愛らしいです~!!!


あいるーめらるー
かすてらちゃん

カラフルまるねこちゃんの他に、
この子達も持って行きました。

スポンジケーキ色の子は「かすてらちゃん」
お菓子シリーズのまるねこも、可愛いかも~!!


来て下さった皆様、ありがとうございました!
皆様からパワーをもらって、さらに頑張りたいと思いますv(^_^)v


次回のデザインフェスタも、出店出来るといいなぁ!

comment

お疲れさまでした~

お疲れさま~!ホントにデザインフェスタに限らず他の時も雨だったような・・・。
のこのこさん、魚の「雨ふらし」つくったらぁ?
きっと、かわええですよ。作るの大変そうだけどぉ。
まるねこ30色、みごとでしたね。
次は月箱さんで、ワークショップ頑張ってください。

気まぐれネコさん
ありがとうございます~!!
「魚」かぁ!カラフルなお魚ちゃんは可愛いかも~(*^_^*)
カラフルまるねこは、老若男女問わず、
猫好きな方に見ていただきました。
ポストカードも急遽作ったのですが、
50円という安さが幸いしたのか、
2枚(笑)売れました!

土曜日のワークショップも楽しみます~\(^O^)/
  • 2009/05/19(火) 13:35 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこ様こんにちは。
デザインフェスタというのに参加されたんですね。
お疲れ様でしたv-290
カラフルまるねこちゃんは大人気だったのではないでしょうか。
他にも粘土作品などがたくさん並べられているので
製作にお忙しかったことと思います。
お菓子シリーズのまるねこちゃん 今度はプリンかな?
  • 2009/05/20(水) 15:54 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!
とっても可愛くディスプレーされてますね!
いろんな種類のまるねこちゃんキュートです!
  • 2009/05/21(木) 21:55 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

blueさん
ありがとうございます~!!
「プリン」まるねこちゃん、絶対に可愛いと思います~!!
早速作ってみようv(^_^)v

シズカミルレさん
ありがとうございます~!!
商品点数が多すぎて、
最初ちよっとごちゃついた展示でした(^_^;)
反省です~。
まるねこの「色」を選ぶ御客様の姿は、
とっても可愛らしいんですよ~(*^_^*)
  • 2009/05/21(木) 23:59 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード