スポンサーサイト


【納品】マンスリーまるねこなど

渋谷にあるレンタルボックス「月箱」さん。
「6月のもよおしもの」は、
「ストラップがいっぱい」!!

私も出品します(*^_^*)

一つは、
まんすりーまるねこちゃん。
6月の子は「あじさいちゃん」

マンスリー6月あじさいa

マンスリー6月あじさいb
(写真を撮った後、頭にストラップを付けました)

体は「キャンディーネップ」という羊毛です!
(キャンディー→飴→雨→梅雨→6月という引っかけもあったのですが、
旦那に「わからない!」と言われました

あじさいのお花がポイントですv(^_^)v


もう一つは、レジンを入れたボトルストラップ。

青いボトルストラップ

ボトルの中は青い海。
静かに鍵が沈んでいます。
誰かに鍵を探してほしいような、そのままにしてほしいような・・・。
そんな感じのストラップにしてみました(^_^;)
綺麗な青なので、ぜひ見て下さい。


明日から、月箱さんの催しコーナーで、
販売しますので、
気になった方は、ぜひいらして下さい!!
通販も大丈夫ですよ~!



ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


comment

のこのこ様こんにちは。
6月のまるねこちゃんは紫陽花の飾りをつけてるんですね。
体もほんのり紫やピンクなど紫陽花色が混じってる?
やっぱり可愛いです~。
羊毛のキャンディーから飴つながりで雨になったとは・・・
ボトルストラップの青がすごくきれい!!
鍵が沈んでいるのもこの色に合って神秘的で
タイタニックの映画を何故か思い出しましたv-290
  • 2009/06/01(月) 18:03 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

ほんとうにかわいい紫陽花まるねこちゃんe-349
まるねこちゃんの羊毛は
まるで細かくしたキャンディーがまじっているようで
甘い香りがしてきそうです♪♪
こんなにちっちゃな紫陽花を羊毛を刺して作るなんて
びっくりしどおしでした!!!
透き通った青い海に沈む鍵。
瓶を覗くといろんな想像がめぐりそうですe-420
のこのこさんの6月は素敵がいっぱいe-446



blueさん
6月は、紫陽花かなぁ?と(^_^;)
ミックスされている羊毛でボディを作っても、
可愛く出来ました!
ボトルストラップ「タイタニック」って、
かっこいいかも~~~!!
名前代えようかな(笑)

*puco*さん
ちっちゃな紫陽花は、
ラズベリーの作り方で作ってみました!
それっぽく出来て、良かった(*^_^*)
ボトルストラップは、実はレジンが余りまして、
苦肉の作(笑)なんです~!
でも、綺麗に出来てよかったv-238
  • 2009/06/01(月) 23:58 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

かわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

のこのこさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪です。あじさいちゃんもかわいいし、ボトルストラップも、すごい素敵ですねe-266ボトルの中の青色がすごくきれいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

satoさん
わ~い!!お久しぶりです~~v-238
青い色って、なんか引きつけられますね!!
ボトルもおもわず購入しちゃうんです。
性別問わず、使えそうですねv(^_^)v
  • 2009/06/02(火) 23:55 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


