

羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION

箱の中から出て来た
まるねちゃんとまるねこちゃん。

20090722220629
ママ~!ただいま~!!
京都から、帰って来たよ~!
新製品のニードルもらったよ!!

20090722220633
これだよ!!
この本だよ~~~!!

20090722220635
見てみて!!
僕たち載っているんだよ~!!


ハマナカさんが今年始めに、
全国のオリジナル羊毛フェルトマスコットを
募集していたので、応募してみました!

最終審査には落ちてしまったのですが、
優秀作品95点の中には残りました!
「まるね」と「まるねこ」は
カメラマンさんに可愛く撮っていただいて、
なんと!本に載りました!!

「羊毛フェルトマスコットCOLLECTION」河出書房新社

23ページの真ん中あたりに載っていますので、
書店でぜひ見て下さい~!!



20090722220637
ハマナカさんから、
こんなにプレゼントももらっちゃった!!
やったね!!



ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

のこのこさん23ページですよね!
私は25ページでした。
まるねこちゃんとまるねちゃん。
とっても可愛いです。
掲載本以外にもいろんな物が入っていて
得した気分になりました。
色見本もニードルも~
  • 2009/07/22(水) 23:02 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさん
りす君のお顔ストラップを持っている私としては、
シズカミルレさんの作品がりす君だったのが
ものすご~くうれしかったです~!!

プレゼントたくさんでびっくりでした(*^_^*)
ハマナカさん、太っ腹ですね~!!
  • 2009/07/22(水) 23:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

うわ~~~っe-420
のこのこさん、すごい!!!
おめでとうございますv-315
まるねこちゃんとまるねちゃんが
京都まで旅に出て本にv-352
ページの真ん中にかわいく写ってる~e-349
感激です!!!!
本、見なくっちゃ~~~e-266

えー!すごー!
私の知ってる作家さんも載ってるらしく
掲載ラッシュではないですか!
是非見なければ!

しかもハマナカさんのサンプルいいなぁ(・∀・)

うし!私も頑張るw

*puco*さん
ありがとうございます~v-10
ハマナカさんの本社が京都なんです。
2月に旅だって、7月にやっと帰って来ました(^_^;)
まるねとまるねこ、ぽちっと載っていますので、
見て下さい(*^_^*)

rimoさん
掲載されている作家さんの中で、知っている方が、
みんなrimoさん経由で知った方だから、
本見るとびっくりですよ~!
この本すごい「カタログ」かも?!

おまけがたくさんでうれしかったです~!!

rimoさんが応募したら、絶対にトップ15名に入るな~!
だってrimoさんの作品って、「やられた~!」って思うほど、
可愛いんだもん!!
  • 2009/07/23(木) 23:48 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

私のBlogを見てくださってありがとうございました。

本のP23、再確認しました!!
かわいらしいですね。

作品と再会したときは本当に嬉しかったです。
またがんばろ~って思いました。

  • 2009/07/28(火) 20:16 |
  • Salon de Yum Yum |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


