【羊毛】マンスリーまるねこ(9月)

明日、月箱さんに行くので、
9月のマンスリーまるねこちゃんを
持って行きます!

マンスリー9月
こすもすちゃん

全体的にピンクのかわいこちゃんです。



ちょっとずつ、ギャラリー展用の制作も始めました。

本当は明日、持って行きたかったのに
作れなかったフライヤー。
写真は慌てて撮ったんですけどね~。

DMphoto

まるねこちゃん達とケーキ(*^_^*)
青空が偽物っぽいですよね~。

DM裏
実はこんな感じで
箱にピンで、まるねこ達を固定して、
屋上で撮影。


あぁ!ポスターも作るんだった!!
来月入ってからでいいかぁ~。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

クリックよろしくお願いします。



comment

すごい!!

すごい!!!

こすもすちゃん!!!美しい!!!
うわぁ!!!すごいですねのこのこさん!!!

( *´∀`*)さすがです。

そして、青空をバックに撮った写真が素敵すぎます( *´∀`*)
ポストカードとして商品化希望です!

( *´∀`*)うっとり。
  • 2009/08/27(木) 01:29 |
  • 尚治みきゆ |
  • URL
  • [編集]

青空バックのまるねこちゃんたちe-420
すてき~~~!!!
ケーキを持ってピクニックですね♪♪
撮影の裏側がまた~~(笑)

とっても美人なコスモスちゃんe-420
ちっちゃな色違いコスモスの花が3つも~!
のこのこさんの技が光ってますe-267

みきゆさん
マンスリーのモチーフで、悩んでいたんですよ~。
9月は、彼岸花?!・・・(^_^;)
コスモスでしょう!!
ということで、可愛らしい子になりました。
ちなみに、10月の子はハロウィンで、
黒猫ちゃんなんです!
9月28日からのギャラリー展に出しますので、
おたのしみに~!!
青空バックの写真を色々と撮ってみたので、
ポストカードにしてみます!
レイアウト担当の旦那に
おねがいしなくっちゃ(笑)

*puco*さん
青空バックに撮影したら、
空が「絵」のように見えたので、
裏側も公開!
なんだかな~!っていう感じですね(^_^;)
コスモスって、
いろんな色が混じって咲いているのが
綺麗ですよね!
なので、まるねこちゃんも欲張りました!
  • 2009/08/28(金) 16:25 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード