

お買い物~!

先週、羊毛フェルトを買いに行ったのですが、
目的以外のものもたくさん購入してしまいました!

こんなに購入!!
買い物090910

ハマナカさんのキラキラした羊毛
「トゥインクル」も
買っちゃった~(*^_^*)

ふわふわの毛糸も少し安くなっていたので、
即購入。
ふわふわまるねこちゃんが増えるかも?!


そして!
今日、月箱さんで
おもわず購入してしまったものがこちら!
月箱購入分090913
ホストカードは、ギャラリー展を開催されていた
時雨」さんのもの。
雲が虹色になっているんですよ~!
ギャラリー展は、青空いっぱいで素敵でした!

そして、ガラスのペンダントが
「ちっちとひいろ」さんのもの。
形も色もかわいいんです!!
フリーペーパーが箱に入っていたのですが、
これまた素敵な読みものなんです!
(娘っていいな~!)
次号ももらっちゃおう!

そして!!
買っちゃったんですよね~!
尚治みきゆ」さんのウサチン君を!
御客様にたくさん見てほしかったんですけど、
おもわず購入してしまいました(^_^;)



今日は、ちょっと凹んでいたのですが、
かわいいお買い物が出来て、
元気になっちゃった!!
今週も頑張ろうv(^_^)v


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

クリックしていただけるとうれしいです~!

comment

虹の雲♪♪
こんな風に雲に優しく色がうつるなんてe-420
のこのこさんが『思わず購入!』の気持ち、分かりますe-266
ウサチン君(なんてムフフなネーミング♪好きです~♪♪)もかわいい~!!!
ガラスのペンダントもとっても素敵ですねe-349
沢山の羊毛からできあがる作品が今から待ち遠しいです~!!!
キラキラまるねこちゃんも!?!?!
きゃ~楽しみ~っe-266

お買い物♪

こんばんは。
お買い物って、予定外の物をいっぱい買っちゃうんですよね。
そして、手作りの物って、これまた最高ですよね。

きらきら羊毛とかふわふわ毛糸とかで
これから出来上がる、のこのこさんの作品も
とっても楽しみです★
  • 2009/09/14(月) 00:02 |
  • ちゃ~くん |
  • URL
  • [編集]

のこのこさんこんにちは。
素敵なお買い物ですね~。
羊毛フェルトにきらきらのがあるんですか?
知らなかった!
どんな風になるんだろう。
お買い物行くとついつい買っちゃうんですよね。
で、一番の目的のものを買い忘れたりして
「私何しに行ったんだろう・・・v-393」ていうこと
よくあります。
  • 2009/09/14(月) 17:42 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

*puco*さん
青空って、気持ちが軽くなりますね!!
虹色がまた綺麗で、うきうきします(*^_^*)
シャーベットカラーのまるねこちゃんを
作ってみようと思っています!

ちゃ~くんさん
ふわふわ毛糸!!
気持ち良いんです~!!
4色のふわふわな子ができます!
乞うご期待!(笑)

blueさん
きらきら羊毛は、新発売なんですよ!
ウエディングものなどにはぴったりですね~!!
私は、何に使うか考えないで、
購入してしまいました(^_^;)

じつは!!
月箱さんに行った日、
帰りに寄ろうと思っていたお店に行かずに
帰ってしまったんですv-393
また行かなくっちゃv-356
  • 2009/09/15(火) 00:35 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ポストカードのお買い上げ、ありがとうございます。
あの日は用事で外に出てしまい、ご挨拶もまともにできずすみません…。
ギャラリー&ワークショップ、楽しみにしています。
ワークショップの参加、初めてなんですよ~。

いえいえ、こちらこそご挨拶できず、すみません。
ポストカード、早速壁に貼ってたのしんでます!

ワークショップに申し込んで下さって、
ありがとうございます!!
たのしみにしていますv-10
  • 2009/09/16(水) 00:11 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


