30日のワークショップ

本日のワークショップは、
羊毛フェルトで作るカップケーキ!

初めての羊毛に四苦八苦されていた方も、
こんなに可愛く出来上がりました!!

090930カップケーキ
美味しそうでしょ~!!

自分が作ったものが「一番!!」ですよね~!

おまけのまち針1本付きなんですよ!

まち針を気に入ってくださった参加者さんが、
3本セットを買って下さって、
早速ケーキに刺して下さいました。
(4本でゴージャス!!)


手作りが好きで、
レンタルボックスに置くようになって、
そして、いろんな方に出会って!!
ありがたいし、幸せです~!

のこのこ展、終わっちゃったら
きっと虚脱感すごいんだろうな~(^_^;)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックよろしくお願いいたします。

comment

今日も一日お疲れ様でした!!
初めての方でもこんなにかわいいカップケーキができちゃうなんて~~!!!
きっとのこのこさんの指導が上手で楽しいからですね♪
私も一緒に教えてもらいた~~~い!
挫折した羊毛がテーブルの下の収納にぎゅぎゅーっと・・・e-443

*puco*さん
ありがとうございます!!
初めてで、こんなに上手なんですよ~!
凄いですよねv(^_^)v
お二人とも、物作りをなさっているので、
やっぱり手際がいいのかな。
*puco*さんも、ぜひ再度トライしてみて下さい!
はまりますよ~!
  • 2009/10/02(金) 00:17 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード