スポンサーサイト


告知ふたつ!!!

告知 ひとつめ!
イラストレーターの「ぅら」ちゃんが、個展を開きます。

【いちごいちえ展】

開催期間 11月15日~28日
営業時間 12:00~24:00迄
(土曜のみ12:00~2:00迄)

☆初日(15日)はオープニングパーティがあり18:00~20:00時迄やっているので、お時間がありましたら是非見に来て下さい


場所は下北沢駅周辺にある『es Cafe/Dining』というカフェです

http://www.escafe.jp/

☆カフェ営業も致しておりますので、来店の際は一品ご注文お願いします



イラストレーター「ぅら」ちゃんのコメント

【一期一会】とバカの一つ覚えみたいに連呼してますが、やっぱこの言葉しか浮かびませんでした

呼吸器を着けるようになって絵を描く事も、外へでる事も、人と関わっていく事も‥全て投げやりで諦めていましたが、養護学校に入り先生や先輩と知り合って、大袈裟かもしれないけど人生が変わりました
出来ない事も増えたけど、その分残された出来る事を大切にして自分らしく楽しく生きようって思えるようになりました

それからネットからの出会いや同じ志を持った方々との出会いもあり、さらに世界が広がっていきました
障害を持った私を当たり前かのように受け入れてもらえて、一緒に遊んだり学んだり支え合ったり‥

今の自分があるのは、そういった皆との出会いがあったからだと思います

だからこれからもそんなかけがえのない出会いを大切にしていきたいって気持ちと、出会ってくれた皆への感謝の気持ちを込めた【いちごいちえ展】です(*´v`)

今まで展示会に出展した作品や、その他の作品も展示する予定なのでどうぞよろしくお願いします




下北沢に来られた際は、
ぜひ、見に行ってください~!!
よろしくお願いいたします!



告知 ふたつめ!!
お友達のrimoさんが世話役になってくださって、
クリスマスプレゼント交換会を開催します!
私も参加します~!!

rimoさんより
このイベントは、ハンドメイド大好きで物作りをされている方なら、
基本どなたでも自由に参加できます!
プレゼント交換に出品する作品は2000円(売値)相当分とします。
交換方法は抽選を行い各自当選された方に発送(送料は自己負担)します・・・

詳しくはrimoさんのサイトにて!↓
http://rimo-web.com/2009/11/07/happynoel2009/

ぜひぜひ、参加してくださいませ~!!

comment

No title

素敵な場所ですね。下北沢、行ったことないかも。明日、行ってみようかな~夕食一人の予定だし・・・

私もクリスマスプレゼント交換参加したいので、メールしました。
楽しみです。

ありがと!

告知ありがとうございます(*´∀`*)

のこのこさんのお知り合いの方から
メールきました~・・・

( ゜Д゜)ハッ POCHIさん!

そそ、POCHIさんですぅー!
想像以上の盛り上がりで大満足です♪

皆さまの期待を裏切らないように
ガンバリマスです!

POCHIさんへ

下北沢、ぜひ行って見て下さい。
展覧会というより、お店に飾ってあるよという感じです。

プレゼント交換会に参加してくださって
ありがとうございます~!
楽しみ~~~(*^_^*)
  • 2009/11/15(日) 18:59 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

rimoさんへ

プレゼント交換会、広まっていますね~!!
たのしみたのしみ~!!
  • 2009/11/15(日) 19:00 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

No title

ご無沙汰しています。
とっても久しぶりにお邪魔したのですが
rimoさんの交換会!
私も参加したいとお願いしたところなので
ビックリしました(まだ最終なお返事はしていませんが)
なんだか世の中つながっているんだなぁ~と
実感した日曜の夜でした。

yume*さんへ

rimoさんのクリスマスプレゼント交換会、
参加なさるんですね!
わ~い!!
つながっていますね~(笑)
うれしいなぁ!!!
  • 2009/11/17(火) 22:45 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


