

LUPOPOに納品

天気予報では「曇り」のはずだったのに、
午前中から「雨」!
けっこう本降り。

だけど、欲しい本もあったので、
三軒茶屋まで行きました。


LUPOPOさんに行って、
箱の中を総入れ替えしてきました!!

091119lupopo納品

クリスマス物が多いですv(^_^)v

LUPOPOさんは、
三軒茶屋の駅から徒歩3分!!(もっと近い?!)
お近くに来られましたら、
ぜひ、お立ち寄り下さい!


そして!
欲しかった本!

りお先生アップリケ本

「福田りおのアップリケで楽しむ羊毛スイーツ」
本日発売です~!!

今回は「主婦と生活社」から出ている本なので、
今までの「りお先生の本」と、感じが違います。
作品写真、もっとアップで見たいんだけどな~。
(老眼だからか??)
アップリケって、羊毛初心者には
ぴったりだと思いますよ!

そして、
おもわず購入、編み物本2冊。
色々と編んでみたいわぁ(*^_^*)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー
クリックしていただけると、大喜びです~!

comment

しばらく三茶に行ってないな~

三茶って、なんかイイですよね。
全然行ってないから、懐かしいです。

あの商店街がナイスです☆

クリスマスですね~v-66
  • 2009/11/19(木) 18:25 |
  • べてぃ☆ |
  • URL
  • [編集]

べてぃ☆さんへ

程よく「田舎の商店街」風なんですよね~。
ここの所、新しいお店が増えたみたいで、
じもてぃーなのに、きょろきょろしてしまいます(笑)

クリスマスですね~。
そろそろ、ツリーとか出さなくっちゃ。
  • 2009/11/19(木) 18:33 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

No title

LUPOPOさんは三軒茶屋の駅から徒歩3分・・・
あってます!!(笑)

あーっ!!!LUPOPOさん行かなくては♪ですね^^
  • 2009/11/19(木) 22:17 |
  • 会長☆ |
  • URL
  • [編集]

No title

クリスマスグッズ可愛いですね~
のこのこさんの作品を見ていると
ケーキが食べたくなってしまいます!

↓羊毛土台の指輪素敵ですよ~
暖かみがありますよね~
  • 2009/11/19(木) 22:38 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

会長☆さんへ

クリスマス物、そろっています。
あ・・・!今気が付いた!
「すずめ」一羽持って行くつもりだったんだ(>_<。)
今度納品します~。
  • 2009/11/19(木) 23:56 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさんへ

「美味しそう」って言っていただけて
光栄です~v(^_^)v

羊毛土台のリング、厚みが出てしまうんです。
かなりごついですよ~(笑)
大きな手の方には良いかも!!
  • 2009/11/19(木) 23:58 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


