

【羊毛】やっと撮影

年賀状用の撮影をやっと決行!

私の中で「流行」(笑)の
屋上で青空バックの撮影大会!!

10年賀状?

太陽の向きを考えて撮っていたら、
後ろにマンションがちょっと入っちゃいました!
(指も!)
年賀状には写らない部分なんですけどね~。


クリスマス用に室内撮りも!

09Xmas1

羊毛ボールが可愛いかも~!



今日、久しぶりに月箱さんに納品に行ってきました。

091209納品
ねこの中にすずめが一羽(笑)

黒い子はあまり作らないので、
黒猫好きな方は、
ぜひ早めにゲットしてくださいませ(=^_^=)



091209購入たまぴよ
そして!!!
みきゆさん
たまぴよちゃん!!!!
ゲット出来ました!
わ~~い!!

みきゆさん!お箱が空になってしまいました。
すみません~(^_^;)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックよろしくお願いします~!

comment

可愛い♡

可愛さ,連発ですね。
特に トラ猫ちゃん。
寅猫ちゃんも捨てがたいの。

ころっと転がり具合がナイスです。

かわいいですぅ~。

真っ白なフワフワお布団の上に、かわいい鏡餅&まるトラちゃん。
青空下で、いい感じですv-221

先日、私も年賀状用に写真撮影しました。
寅パペット&庭の南天の赤い実でv-212です。
他に、ストラップ用に編んだ<寅>詰め合わせ(12匹)セットも撮ってみました。
やっぱり手作り作家は、自分の作品を年賀状にしたいですよねぇ~i-278

No title

やっぱり可愛いですね~もうスリスリしたくなります。
カードもとても素敵ですね。
ビルも指も、写っていても気になりませんよ~
未だやりたいのに、羊毛フェルトに手がつけられない私ですv-190
  • 2009/12/10(木) 12:40 |
  • cyako |
  • URL
  • [編集]

No title

デジカメは自分で編集が簡単にできるからいいですよね(^-^)
時代は進化したもんだなぁw

そしていつ見ても青い目のくろちゃんはカワイイ!
いつかGETするぞww
  • 2009/12/10(木) 12:53 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

ナイスショットです♪

のこのこさんの指とマンションが写り込んで
『チッ』ってなってるまる寅ちゃん♪
いいですねーっe-454
青空も本当に綺麗♪♪
クリスマスは寅ちゃんじゃなくてトラちゃんでe-251
くっきりしたシマ模様がなんてかわいいんでしょe-266
そして、すずめちゃんがー!!!!
お久しぶりです、すずめちゃんe-349
おまちしてました~♪
まるねこちゃん達に囲まれて…だ、大丈夫?(笑)

rai*chiさんへ

ありがとうございます!
とらねこちゃん、まっすぐに座らせたいんですけど、
なぜか「ころっ」と(笑)
  • 2009/12/11(金) 14:17 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

mi-capriさんへ

「南天の実」!!!
素敵~~~(*^_^*)
自分の作品を撮るのも楽しいですよね~!
  • 2009/12/11(金) 14:19 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

cyakoさんへ

年明けのゆっくり出来る時間に
ぜひぜひ羊毛を始めてみてください!
楽しいですよ~!
  • 2009/12/11(金) 14:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

おやびんさんへ

黒い子で、青いオメメですね!
おやびんさん用に作っておこう~(笑)
  • 2009/12/11(金) 14:23 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

*puco*さんへ

「青空」を撮っていると、
気持ちがいいです~!

すずめちゃん、写真を撮ってから
「猫の中だ!」と気が付きました(笑)
そんな所も、撮っていて楽しいですね!
  • 2009/12/11(金) 14:27 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


