

【羊毛】お正月まるねこ「とら」ちゃん

編み物に惚けていたので
羊毛作品をご紹介出来ていませんでした。


やっと(笑)お正月まるねこちゃんを制作&一匹だけ月箱さんに納品。
お正月まるねこ(とら)
左の子を月箱さんに納品しました。

でも、もうお迎えされちゃったんです~。
ありがとうございます!!

右の子も、予約済みなんです。
本当にありがたいです~!!!



他には
091224納品
毛並み色々まるねこちゃん!

左から2番目は、
みけ13号!!!
(まだ13匹!!)



ちょっと気合いを入れて
制作活動をしないと・・・、ヤバいかも~(笑)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックよろしくお願いします。

comment

お迎えしました

石けん買いに行ったら、納品されてたんだよ!
買っちゃうよね!そりゃもう買っちゃうよね!!
すっごいかわいいです。
新年になったらストラップをコレにするんだー!

早速父に見せびらかしました。羨ましがられました。うひ。
そしてみいこさまに見せびらかしました。危ないところでした…。
  • 2009/12/25(金) 05:39 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

No title

とらちゃん、かわいぃわぁ~(*´艸`)
これ持ってたら来年一年安泰のような気がしますw
  • 2009/12/25(金) 10:53 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

No title

超超超かわいぃですv-22
息子ちゃんには取られませんでした?
それとも息子ちゃん用も勿論?
全然年末って感じがしないんですが(笑)
もうとらさんはそこまで来てるんですよね~v-251

  • 2009/12/25(金) 11:37 |
  • ぷにぷに |
  • URL
  • [編集]

ダブルで~~~!!!

なななんてかわいいトラちゃん!!!
しかもちっちゃい鏡もちさん付き♪♪
お正月が過ぎてもずっと一緒にいたくなる可愛さe-349
「とら」ちゃんのシッポのシマシマが美しすぎます~e-266

ぴよりらさんへ

黄色だものね、みいこ様には魅力的に見えたかも(笑)
実はね、もう一匹いるの。
S様に取り置きしました!!
いつもお買い上げ、ありがとうございます~~~!!!
  • 2009/12/25(金) 23:59 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

おやびんさんへ

干支の物を持つのって、
良いんですって!!
私、知らなかったんです(^_^;)
「トラ」だけど、つぶらな瞳に
癒されるかも~!
  • 2009/12/26(土) 00:04 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ぷにちゃんへ

次男は見ていないんですよ~。
寅年の次男は、見たら絶対に
持って行っちゃいそう!!
長男は「しっぽが長過ぎ!」と
厳しいご指摘が(笑)
年末、あまり無理をしないように
ゆっくりすごしてくださいませ!!
  • 2009/12/26(土) 00:06 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

*puco*さんへ

鏡餅ちゃんは鏡開きまでで、
とらちゃんはそのまま着けていられるかな~と
思っています。
シマシマしっぽは、可愛いですね~(笑)
  • 2009/12/26(土) 00:14 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

Re: ぴよりらさんへ

S様ではなくって、I 様でした(>_<)
S様も欲しいかなぁ??
  • 2009/12/26(土) 22:35 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


