スポンサーサイト


銀座めざマルシェ

27日(水)に、
編み物作家の「mi-capri」さんとデートしました!!

銀座に出来たばかりの「銀座めざマルシェ」に行ってきました!
日本中のお土産がここで買えるんですよ~!
なんか、すごいです!
京都のパティスリーが作った
「抹茶のラングドシャ」が美味しかったです~!
もっと買えばよかった(笑)

銀座めざマルシェ
色々と購入!
(なぜか貴和さんの商品も!)


mi-capriコサージュ
このお花のブローチは、
mi-capriさんにいただいちゃいました!
もっと綺麗な「赤」なんですよ~。


私からは羊毛フェルトで作ったリング
みかこさんへのプレゼント
真ん中にスワロを入れて、キラキラになってます(笑)


ランチも美味しかったし、
手焼きおせんべいにおだんご!おいしかった!!
心もお腹も大満足でした!
mi-capriさん、ありがと~~~!!




家にかえったら、
ランヴィエいっぱい
ペレンデール鎌倉」さんで頼んでいた商品が到着!!
「ランヴィエ」がたくさんだ~!!
うれしいな~~~!
前に購入した時よりも、
すごいカラフルになったので、
ドキドキわくわくしてしまいます!
さぁ!何をつくろうかな~?!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックしていただけると嬉しいです~!

comment

楽しかったです。

水曜日は、楽しい1日をありがとうございました。

いろいろ見たり、食べたり、お話したり、素敵な指輪のプレゼント・・・嬉しかったです。

また、ランチetc・・・よろしくお願いしますねぇ~。
3月のギャラリー展のアドバイスも、よろしくです。

No title

気になります「めざマルシェ」知りませんでした~。
でも、実際私、銀座に降り立った事がありません。
田舎者なので・・・(」゚ロ゚)」
行きたいです~でもきっと、旦那くんと
一緒に行ったら、築地に連れていかれそう(笑)

新しい羊毛での新作、楽しみにしています♪

めざマルシェ!

めざマルシェって、確か輝くめざまし君が置いてある所ですよね。
銀座に通っているのに行ってませんでした~(><)
今度はチェックしたいと思います!

ブローチとリングは赤い色がさらに温かみを感じさせて、冬の寒さにとても合いそうですー!
  • 2010/02/01(月) 23:29 |
  • けえ子 |
  • URL
  • [編集]

mi-capriさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
「アドバイス」私でよければ、いつでもお聞きください!
喜んで飛んで行きます~(笑)
  • 2010/02/02(火) 00:23 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

A*comameさんへ

築地!私も築地は行った事がなくって、
行ってみたいなぁ~!
その後、銀座デートが良いですよ!!

羊毛は毎日眺めています(笑)
作る作品が小さいので、
減らないんですよね~。
今回、ニードルも購入してみました。
思っていたより太めでした。
お店によって、違うんですね!
  • 2010/02/02(火) 00:31 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

けえ子さんへ

輝くめざまし君が一階にいました!
ソニービルのすぐ近くです。

赤いお花のブローチ、綺麗ですよね~!
リングのお花の色も
mi-capriさんが気に入ってくださって、
良かったです~!!
(ちょっとお花が大き過ぎかな?!)
  • 2010/02/02(火) 00:36 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


