チョコシリーズ納品しました(月箱)

立春だというのに、
寒いですね~!!!

今日、渋谷にある「レンタルボックス月箱」さんに
チョコシリーズ(笑)を納品してきました。

ちょこくま850円
「ちょこくま」は、
スワロのビーズを一個付けて。

2010チョコストラップ各800円
チョコが2個付いているストラップ。
ハートのチャームが付いています。

いちごとオレンジチョコまるねこ1各850円
まるねこちゃんのチョコバージョン。
「オレンジチョコちゃん」と「ストロベリーチョコちゃん」

いちごとオレンジチョコまるねこ2
チョコとまるねこは別々に使用出来ます。
連結部分のハートがかわいいでしょ!




「まるうさ」登場です(笑)
まるうさ(ふんわり白)500円
もこもこ羊毛で作っているので、
ぎゅっと握ると気持ち良いです。

ゆきうさぎ各500円
「ゆきうさぎ」は
黒目と青目の子を納品しました。



この他に、
FIMOのスイーツチャームのチョコケーキも
納品しました。


渋谷に来られた際は、
ぜひお立ち寄りください!!
(通販も可能です!)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックよろしくお願いします。

comment

No title

チョコシリーズ~
もうすぐバレンタインデーですものね~
食べたくなるほど可愛いまるねこちゃんやクマちゃん!
新作のまるウサもキュートだわ~
  • 2010/02/04(木) 23:12 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

No title

新作、可愛いです。

私、水曜日に納品へ行ってしまったから・・・暫くのこのこさんの新作見に行けないかも?

いやいや。がんばって来週i-84見に行きますねぇ~。

雪うさぎちゃんは、和菓子みたいで美味しそうです。
チョコまるねこも、いい感じです。
チョコに、ハートのチャームもi-87ですぅ~。

No title

こんにちは~。
チョコシリーズとっても可愛い!!
くまちゃんは初物?ぬいぐるみみたいで
ころころしてるのが何とも愛らしいです~。
まるねこちゃんはついにチョコ色~v-10
チョコのトッピングとまるねこちゃんの飾りが
おそろいなのがにくいです~。
そしてまるうさちゃん!!
この羊毛私も持ってます~。
もこもこでとっても可愛いんですよね。
雪うさぎちゃんもどっちも可愛いです~。
  • 2010/02/05(金) 14:05 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

チョコ~!!

チョコ~~~e-266
羊毛フェルトのチョコがこんなにかわいいなんて
目からウロコ…じゃなくて
目から巨大ハートが~e-349
チョコレートまるねこちゃんもかわいい~っ♪♪
この時期限定ですねe-420
新登場のモコモコ「まるうさ」ちゃんも
ピンとついたお耳がかわいい「ゆきうさ」ちゃんも…
月箱さん、かわいこちゃんづくし~!!!

シズカミルレさんへ

「季節もの」を作るんだったら、
もっと早く作らないとダメですよね~(笑)
手持ちの羊毛の「茶色」の種類が少ないので、
また購入に走りそうです。
散財だわ~(笑)
「まるうさ」なんとなくうさぎ?って言う感じが
気に入ってます(=^_^=)
  • 2010/02/07(日) 13:12 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

mi-capriさんへ

月箱さんで「ロールケーキバッグチャーム」見ました!!
慌てていたので、購入出来なかったのですが、
ブログを見てちょっと安心。
たくさんあって、楽しみだわ~!!
雪うさぎは「青目」の子が気に入ってます。
チョコのストラップは、
ストラップの色を「ピンク」にしたので、
可愛さアップしました!
  • 2010/02/07(日) 13:17 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

blueさんへ

そうなんです!!
「くま」は初物です!
一度作ってみたいと思い、
今回作りましたが、なかなか難しかったです!
ボディと手足の大きさのバランスや、
付ける位置など、ちょっとしたことで、
可愛さが倍増したり半減したり(笑)

まるうさの羊毛!!
これは優れものですね~!
簡単に雰囲気のある子が出来ちゃうので、
気に入ってます(笑)
  • 2010/02/07(日) 13:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

*puco*さんへ

四角い茶色の上に、
ちょこっとデコレーションするだけで
「チョコ」に見えるんですよね~!
50個ぐらいずら~っと並べてみたいですね!
(でも、食べられる方がいいな~)

月箱さんの箱の中は、
いまぎゅうぎゅうになっております(笑)
  • 2010/02/07(日) 13:27 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード