スポンサーサイト


2010バレンタインは山盛りのチロル??

バレンタインイベントで、
月箱さんに多量にチロルチョコがあるということで、
次男を連れておじゃましてきました。

お箱に隠してあると告知していらっしゃいましたが、
商品のじゃまにはならず、
入り口にちょこんと置いてありましたので、
あっという間に「山のよう」に
チロルチョコをゲットしてしまいました(^_^;)
月箱バレンタイン1

そして!!
ゲットした中にラッキーチロルがありまして、
お手製ブラウニーもゲットしてしまいました!!
月箱バレンタイン2

久美子さ~~ん!!
美味しかったです~~~!
今度作り方を教えてくださいませ!!!



チロルをゲットするだけに
月箱さんに行くのも気が引けた(笑)ので、
先日のまるうさを納品。
まるうさ3匹完成品各500円
ありがたいことに、
あっという間に3匹とも
連れて帰ってもらうことが出来ました。
ありがとうございます~~~!!



私は、今日までギャラリー展を開催していた「Papillonさん」の
プリザを購入。
POCHIさんプリザ
妹にプレゼントするんだ!



それから、自分用に「ねじ工房さん」のダイスチャーム!!
ねじさんダイス
「 1 」の目がちっちゃなねじなんですよ~!
かっこいいでしょ~!!!
早速、携帯に付けました。
自慢しちゃおう!



今年の旦那様へのバレンタインチョコは、
BABBI」にしました!!
2010バレンタインチョコ
赤い箱は私が食べます(笑)




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

クリックしていただけると嬉しいです!

comment

No title

バレンタインイベント楽しんでいただけて嬉しかったです♪
お陰様で久美ちゃんのチョコブラウニーも完売!
一番楽しんだのは私。。。?。。。かも???
  • 2010/02/15(月) 10:14 |
  • やよい |
  • URL
  • [編集]

一生の不覚

タイミング逃したーーー!!!!(笑)
「わーかわいいー!わーもふもふー!わーすてきー!…もっ、もうないーー!!!」
見事な三段落ち…がくりら。次回こそは…!
  • 2010/02/15(月) 17:43 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

やよいさんへ

チョコブラウニー、ものすごく美味しくって、
16等分にしたものをぱくぱく食べていたら、
長男に「一人いくつ??!」と怒られました。
(確かに食べ過ぎていた私)
引き出しの「ねじ」さんの作品も
忘れずに購入出来ましたし、
イベントは成功かな(笑)
  • 2010/02/15(月) 18:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ぴよりらさんへ

「トイレに行く方が悪い」と
愉快な仲間たちが申しておりました(笑)
早めに追加の子を納品しますので、
お待ちくださいませ~~~(=^_^=)
  • 2010/02/15(月) 18:42 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

No title

ご購入&ご紹介いただきありがとうございました(=^_^=)
  • 2010/02/15(月) 21:05 |
  • ねじ |
  • URL
  • [編集]

チョコ無しバレンタインでした♪

日記にも書きましたが、バレンタインなのに一人で
行きたい所に出かけてしまった私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おかげでのこのこさんの作品も見る事が出来ました♪
でも、以前月箱さんに行った時に実物を見た記憶が・・・。
スイーツがちっちゃくてビックリでした。細かいですね~(」゚ロ゚)」

ありゃま

チロル・・・そんなチマッと置いてあったんですね。
でもたくさんゲトできて、しかもブラウニーまでもー!
うまそう(*´∀`*)
たくさん可愛い作品もゲトしてきたんですね~♪
自分用のチョコまでwグジョブ

No title

チロルチョコ美味しいですよね!
私も大好きで新しいのがでると
買ってしまいます。
まるうさちゃん可愛いから
あっという間に売れちゃうんですね!

あっ!それから...ハマナカさんの...
おめでとうございます!
  • 2010/02/18(木) 22:08 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

ねじさんへ

前からねじさんの作品は欲しかったんです~!
このダイスは可愛いし、プチプライスだし、
売り切れちゃうんじゃないかとドキドキでした。
  • 2010/02/19(金) 00:34 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

A*comameさんへ

私が作るFIMOのスイーツチャーム、
ちいさいんです(^_^;)
手は大きいし、指は太いのにね~(笑)
  • 2010/02/19(金) 00:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

rimoさんへ

箱主様への配慮と感じました。
ブラウニー、美味しかったよ~~~!!
自分用のチョコは、
パッケージが欲しかったの(笑)
  • 2010/02/19(金) 00:42 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさんへ

チロル、美味しいですよね~!
旦那は「きなこもち」が好きで、
前に箱買いしてあげたことがあります(笑)
シズカミルレさんも「ハマナカ」さんの・・・、
おめでとうございます~!!
二次は、vol.1の時より
厳しいんでしょうね~(^_^;)
  • 2010/02/19(金) 00:45 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


