スポンサーサイト


【羊毛】キラキラうさぎ

まるうさキラキラ羊毛
この写真でわかるでしょうか?
キラキラ羊毛を体の部分に使った
「まるうさキラキラピンクちゃん」達

まるうさキラキラ各500円
ストラップに仕立てました。

まるうさふわふわ3
各500円
ふんわりうさぎちゃんも
追加です。

月箱さんに納品しました。

まるうさボックス入り
バレンタインの時に買った
チョコのケースに入れて
月箱さんに持って行きました。

お弁当箱の中に
「ぎゅっ」とうさぎが入っているよう・・・(笑)



昨年、私も載せていただいた
「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION」
今年も作品の応募がありまして、
無事に一次を通過しました。
今年7月発売の本「vol.2」にも
載せていただけることになりました。

詳しいことは、
わかり次第ご報告したいと思っています。

そのうちに応募作品の写真も公開しますね!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー
クリックしていただけると嬉しいです~!!

comment

No title

きらきら羊毛を使ったまるうさちゃん!
可愛いですね!
ソフトな色がとってもうさちゃんに似合ってます!
チョコケースにぴったり...

掲載本楽しみですね!
  • 2010/02/21(日) 15:06 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

まるうさちゃん♪

こんにちは~。
色とりどりのまるうさちゃん、とってもかわいいです(^^

「きらきら羊毛トゥインクル」使用ですか?
違ったらすみません(^^ゞ

「きらきら羊毛トゥインクル」は私も持ってますがまだ活かしきれてないですe-263

「羊毛フェルトCOLLECTION vol.2」、のこのこさんの作品も掲載されるんですね!
前号に続いての掲載、おめでとうございます(^^

私も一次審査通過できました~。
のこのこさんと同じ本に作品を掲載してもらえるなんてとても嬉しいですe-251

本の発売がさらに楽しみになりました~vvv

  • 2010/02/22(月) 11:33 |
  • あおびと |
  • URL
  • [編集]

No title

こんにちは~。
まるうさちゃんのキラキラバージョンとっても可愛い~。
私もこのキラキラ羊毛買おうかどうしようか迷って
買わなかったんですが、こんな風に出来上がるんですね。
まるうさちゃんの詰め合わせいいですね^^。
ハマナカさんの1次審査通過おめでとうございます!
また本に掲載されるのを楽しみにしてま~す。
  • 2010/02/22(月) 16:56 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

ソーダ色♪

同じうさちゃんも羊毛の種類で雰囲気変わりますね♪
なんとなくソーダ色(≧▽≦*)シュワって感じです。

おめでとうございます!

まるうさちゃん可愛いです♪
きらきら羊毛可愛い色合いですよね?
私この羊毛でまんまるがま口作りたいんですー(*´∀`*)

一次審査通過おめでとうございます!
ドキドキの二次審査待ち遠しいですね。
私もドキドキ(((゜Д゜)))ガクブル

シズカミルレさんへ

キラキラ羊毛は、綺麗ですよね~!!
掲載本、どんな感じに撮影されるか、
楽しみです~(=^_^=)
  • 2010/02/23(火) 00:16 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

あおびとさんへ

「きらきら羊毛トゥインクル」です~!
少量で5色ぐらい入ったパックがあるんですよね~!!

あおびとさんも応募なさったんですね!!
わ~~~い!!
一緒に掲載されますね~!
楽しみです(*^_^*)
  • 2010/02/23(火) 00:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

blueさんへ

キラキラ羊毛、
少量づつ5色入ったパックが
購入するのに良いですよ~!
絡まりづらいのが難点かな~。
1次審査、無事通過して、ほっとしています。
今回、6羽セットで出したので、
写真が小さくなるかも~(笑)
  • 2010/02/23(火) 00:27 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

A*comameさんへ

そうなんです!
「ソーダ色!!」
きれいな色ですよね!
さらにキラキラ羊毛でコーティング(笑)してあげると、
綿菓子のような、キャンディーのような感じになりました。
キラキラは絡まりづらいのですが、
この効果は素敵です!!
  • 2010/02/23(火) 00:30 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

rimoさんへ

rimoさんも、おめでとうございます!!
同じ本に載りますね~!
キラキラ羊毛、
ウエットタイプにはむかないようです。
絡まりが悪いの。
ベースを作った後、
刺して行くと良いかも。
まん丸がま口、私も作ってみたいわ!
  • 2010/02/23(火) 00:36 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


