【羊毛】プレゼント~!

お土産タルト

羊毛スイーツを作って入れたら綺麗かも??と
購入していた「クリアケース」

フルーツタルトを入れて、
気まぐれネコさんにプレゼントしました。

このクリアケースは、
落としても箱が開かないので、
ネコちゃんのいるお宅に良いですよ!



いただきもの(丹呉さん)
私は、キティちゃんのプチバッグを
いただいちゃいました!!
ぷっくりシール付き!!
わ~い!!

ありがとうございます~!




自宅に帰ったら、
ブニャさんから、プレゼントが届いていました!
いただきもの(ひよよ)
陶器のペンダント~!!
素敵でしょ~!
重みがあって、色が綺麗で、
これ一つ着けただけで、
絶対にかっこいいと思う!!

今度、お出かけの時に
着けて行くんだ~!
ありがとう!


春休みで、子供が家にいるせいか、
制作が進みません(>_<。)
子供に手がかかる訳ではないのにな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

No title

ケース 良いですね~ あ!もちろん作品も素敵です(^^)
  • 2010/03/31(水) 22:03 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

くるみさんへ

良いケースですよね~!!
今回のサイズが「M」なんです。
ということは「S」もあるって言うことですよね?!
お店には置いてなかったのですが、
お願いしたら取り寄せてくれるかなぁ。
  • 2010/03/31(水) 22:52 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

どうもありがとうございます!

先日は、どうもありがとうございます!
かわいくってステキな作品のプレゼント
とっても嬉しくて、大事に飾ってあります!
にゃんズは、愛想なしですいませんでしたぁ
でも、犬のゴン爺は、次男君を
心待ちしているようです。

ブルーの陶器ペンダント、すごいステキ~!
手作りの作品って、やっぱりいいですよね~

No title

クリアケースのSって、もしかしてうちにあるコレかしら。
内寸が2cm角、外寸が2.4cm角の立方体。ハンズで買いました。
すごくちっちゃいからSSとかかもー。
つまんでパキョッ、って感じで開く箱ですよね?<説明が難しい…

陶器のペンダント、すっっっごくキレイーー!!
のこのこさんがオサレな奥様に…!いや元々オサレな奥様だった!
  • 2010/04/01(木) 23:37 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

気まぐれネコさんへ

長居してすみません!
ネコちゃん達には、警戒されましたが、
ゴン爺は「はふはふ」言って、
遊んでくれて、嬉しかったです(笑)
陶器のペンダント、良いですよね~!
作ってくれた友人に
アトリエの話したら、
きっとうらやましがりますよ~!
  • 2010/04/02(金) 00:36 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ぴよりらさんへ

「つまんでパキョッ!」
そうです!それです!!!
やっぱり、そんなに小さいサイズがあるんですね!
浅草橋のeast side tokyoで、
仕入れてもらいたいなぁ!
(会員カードがあるので)

ペンダント、良いでしょ~!
「がさつな奥様」が「おされな奥様」に
なれそう(笑)です。
  • 2010/04/02(金) 00:42 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード