スポンサーサイト


デザインフェスタ31

デザインフェスタ31、無事に終了しました!!

デザフェス31ディスプレイ1

デザフェス31ディスプレイ2

デザフェス31ディスプレイ3
初日のディスプレイ!
今思うと、作品山盛り(笑)



購入してくださった皆様!
「かわいい!」と励ましのお言葉をかけてくださった皆様!
ありがとうございました!!

2日目の後半は、作品も少なくなってしまって、
申し訳ありませんでした。

これからは、
渋谷にある「レンタルボックス月箱」さんや
三軒茶屋にある「LUPOPO」さんに
出品いたしますので、
そちらもよろしくお願いいたします。



デザフェス31風船

月箱さんのブースには、
綺麗な風船がふんわりふわり!!

comment

No title

かわいい~(*^_^*)!!
私きっと遊びにいける距離ならまるちゃんたち、1つ1つじっくりながめてそうです(笑)
癒しですね~♪
  • 2010/05/17(月) 13:02 |
  • ポン |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
久し振りにお会いできて嬉しかったです( ´艸`)ムププ
のこのこママにもお会いできたしw

それと、あの後気づいたのですが
私くるみを渡すつもりで持って行ったのに、
そのまま忘れて持って帰ってきちゃいました;
ガボーン;

ポンさんへ

ありがとうございます~!!!
手軽に移動出来る距離ではないですよね(>_<)
今回、娘さんや友人に買って来てもらうという方が
結構いらっしゃいました。
ありがたいことです~(*^_^*)
  • 2010/05/17(月) 17:03 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

rimoさんへ

元気そうでよかったです!!
LUPOPOチーム、楽しそう~!
集まりがあったら呼んでね!

くるみ!!
もらいたいので、ランチしましょう~(笑)
  • 2010/05/17(月) 17:05 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでしたぁ

のこのこさん、お疲れさまでしたぁ!!
大盛況、おめでとうございます!
私も行きたかったぁー!!(泣)
とーちゃんに大人買い頼んだのに
めじろ、すずめが・・・ない!(ショック)
かわいいソーダとか色々あったみたいなのに
とーちゃんは、老眼で見えなかったか?
肉球にはぶったまげましたよ~!
メチャメチャかわいい!もっと、欲しいです!
1点ものの、チビまるねこの金メダル~
ゲットさせていただきましたぁ!ステキですよ~
みなさん、すいませんです(汗)

気まぐれネコさんへ

ありがとうございます~!!
大人買いをしていただいて、
申し訳ないです(^_^;)

クリームソーダは、密かに人気なんです(笑)
昔ながらの「緑」の方が早く売れちゃうのですが、
今回は「青」も完売しました。
その場で「ピアス」に金具をチェンジ出来たのも
良かったみたいです。

めじろ、すずめは最初9羽ずついたのですが、
すずめは一日目で完売してしまいました。
やはり身近な小鳥ちゃんなんですね!
追加で作っていたすずめも、
出来上がるたびに飛んで行きました(笑)

次回は「ねこ」も「肉球」も、
多めに作るようにします~!
  • 2010/05/17(月) 18:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ばんざい!

のこのこさん♪

デザフェスおつかれさまでした!
さすが女王の風格(笑)

みんながのこのこさんの陽気な雰囲気に
引き寄せられていましたね。

わたしも見習うぞ~
(月箱ブログの写真のカオが怖かったから。爆)

これからもおたがい
健康に留意し
めいめいのよさを生かして
クリエイティブに生きていきましょう~

ママリンにも
よろしくお伝えくださいませね。

すずめちゃん

日曜日にすずめちゃんを買ったものです~。鳥関連の雑貨を事前にチェックしていて、のこのこさんの作品を楽しみにしていたので、本当にうれしかったです!これからも素敵な作品を作ってくださいませ。
  • 2010/05/17(月) 21:41 |
  • たきちゃん |
  • URL
  • [編集]

初めまして

気まぐれネコ師匠のところからお邪魔させていただきました にゃにゃですv-116
師匠が「どーだいいだろ~~」って見せぴらかすもので悔しくて悔しくてv-39
いつの日かお上りさんになって絶対買いに行きます
じゃんじゃん作ってくださいね~
  • 2010/05/17(月) 22:00 |
  • gojoにゃにゃ |
  • URL
  • [編集]

みなりんさんへ

お疲れ様でした~!!
クラリネットに癒されていました~!
四月上旬に母と一緒に「キャッツ」を観に行ったばかりだったので、
「メ~モリ~~~♪」と二人で口ずさんじゃいました。
ぴょん吉ちゃんが、疲れちゃうんじゃないかと、ちょっと心配。
大丈夫でしたか?
今回は、ちっちちゃんとひいろちゃんがいたので、
ぴょん吉ちゃんも、ちょっと良かったですね!

「女王の風格」というより「怖いもの無しのおばさん」(笑)
  • 2010/05/18(火) 00:34 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

たきちゃんさんへ

たきちゃんさん、お買い上げありがとうございます~!!
喜んでいただけて、私もうれしいです!
作品作り、がんばります。
また、コメントしてください~(*^_^*)
  • 2010/05/18(火) 00:37 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

にゃにゃさんへ

にゃにゃさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます!!
今回は入場者数もものすごかったようで、
ねこちゃんたちも一匹を残すのみで
みんな旅だって行きました!

これからたくさん作って、
にゃにゃさんをお待ちします(*^_^*)
  • 2010/05/18(火) 00:51 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

No title

こんにちは♪
デザフェスではお会いできて嬉しいかったです♪しかも、わがままを言ってオーダー受けてもらってありがとうございました。(お忙しいのにスイマセン…)
マルネコちゃんTシャツもあったんですね!私が伺ったときはマルネコちゃんも少なくて…
やっぱり1日目に行かなくちゃダメですね…

風邪がぶり返してしまって…落ち着いたらメールしますね

  • 2010/05/18(火) 14:31 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

あずききゃらめるさんへ

咳き込んでいらしたので、心配していました。
ゆっくり休んでくださいませ!!
お会い出来て嬉しかったです!
来月、イベントがあるとか。
無理をしないようにしてください!

メールお待ちしています~(*^_^*)
  • 2010/05/18(火) 15:00 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


