スポンサーサイト


【羊毛】金婚式用プレゼント!

安田プレ1

安田プレ2

叔母夫婦が結婚50年を迎えて、
昨日パーティーが開かれました。
気持ちばかりのプレゼントで、
羊毛スイーツを作りました。

約10センチ角の
アクリルボックスに入れて、
プレゼントしました!

こういう時に、
フェルトでスイーツを作れて良かった~!!と
思います(笑)
りお先生!ありがとう~!!

パーティーで出た「北京ダック」
美味しかった~~~!!



土曜日(22日)は、
LUPOPOさんのデザインフェスタ打ち上げに
飛び入りで参加!

むちゃくちゃ楽しかったです~~~!!!
皆様、ありがとうございました!

打ち上げにさそってくれた
rimoさん&マスター、
感謝しています!!


あんまりに楽しくって、
ちょっと飲み過ぎたみたいで、
日曜の朝食は「液キャベ」でした(笑)
だんだん、飲めなくなるわぁ~(>_<。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー



comment

誘った本人が・・・

参加できずにジレンマーン(爆)
でも楽しめて良かったす。
LUPOPO仲間だからね♪
二日酔い大丈夫になりましたか~?

ところで金婚式スゴーイ!
長年連添うってほんと素敵(*´∀`*)
そして素敵なプレゼントを用意したのこのこさんは
もっと素敵ー!

北京ダックうまそw

rimoさんへ

ありがとうございました!!
打ち上げに飛び込みで行ったのに、
皆さん優しくって、感激です~~~!
飲み放題で、良く冷えた瓶ビールが山のように並び、
つい飲み過ぎました(笑)

金婚式、良いですよね~!!
叔父も叔母もとても元気で、
羨ましいです。
母も、布で作ったチューリップの花束を
プレゼントに持って来たので、
ちょっと笑っちゃいました。

北京ダック、もっと食べたかったよ~(笑)

  • 2010/05/24(月) 14:44 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

金婚式・・・(。-_-。 )

のこのこさんが打ち上げに参加してくれて
良かったです~~~(。-_-。 )ノハイ

金婚式♪素敵ですね!!50年・・・(*'-'*)
まだまだ長い道のりです・・・。

のこのこさんもお母様も素敵(*'▽'*)♪
手作りのプレゼントっていいですね♪

A*comameさんへ

打ち上げは、運命の日だったのよ~!!(*^_^*)
やっぱり、お酒の席って、好き!(笑)

金婚式、良いですよね~!
うちは来年20年かな??
旦那と知り合って、25年かぁ。
歳を取りました(笑)
やっぱり「健康」が一番ね!
  • 2010/05/24(月) 17:42 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

気分うきうき♪

のこのこさん

うきうきな気分が
びっしびし、伝わってきましたよ~☆
ハッピーは、伝染するのですね(笑)

自分のできること(好きなこと)で
誰かが喜んでくれる・・・

快感ですよね(^-^)

みなりんさんへ

みなりんさん♪
ハッピーのおすそわけ(笑)
親戚に囲まれて、幸せそうな叔母を見ると、
嬉しいですね~!!
  • 2010/05/25(火) 00:05 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


