スポンサーサイト


人形町~浅草橋デート!

16日は、編み物作家さんの「mi-capri」さんと
人形町~浅草橋デート!!


まずは、人形町にある
「芳味亭」という洋食屋さんでランチ。



mi-capriさんは、蟹クリームコロッケで
私は洋食弁当!
勤めていた時に、度々来ていたので、
懐かしかったです~!!


ランチ後、
蔵前から「east side tokyo」に出て、
お買い物~!!


その後、貴和でお茶(*^_^*)



ロールケーキ、美味しかった!!


たっくさんお話して、
あっという間に、帰宅時間(>_<。)





今回購入したものは、こちら!

100616購入

ん~!たくさん買ったなぁ~(笑)


その中でも、可愛かったのは

100616購入2

DROP LETという鈴をたくさん売っているお店で見つけた
招き猫ちゃん。
陶器製で、両手上げの子なんですよ!
かわいいです~!!



そして!!!

mi-capriさんより「ねこ」

mi-capriさんのねこちゃん、
いただいちゃいました!!!

きゃ~~~!!かわいい~!!!
この「目つき」がたまりません!
早速、ストラップ金具を付けて、
携帯のお供にするんだ~!


mi-caprimさん、ありがとうございました~!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

comment

蟹クリーム(・∀・)

蟹クリームコロッケ大好きです!!
洋食屋さんで食べたいですーー♪
お買い物もお茶もして、満喫ですね♪d(´▽`)b♪

No title

先日月箱でお会いした時にmi-caprimさんがとっても楽しみにしてました^^

ステキなデートで良かったですねぇ~♪
  • 2010/06/17(木) 17:51 |
  • にしきあん |
  • URL
  • [編集]

No title

浅草橋。私も行ってみたい町の1つです。
お買い物楽しそう~~
いろいろなお店見てみたいです♪
洋食屋さんもロールケーキもおいしそうです~
  • 2010/06/17(木) 19:43 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございましたぁ~。

はい!mi-capriですi-101

昨日は、楽しい1日をありがとうございました。
ランチ・お買い物・お茶。沢山お話しも出来て、大満足の1日でしたよぉ~。
長靴じゃなければ・・・もっと良かったのに。「天気予報の嘘つきぃ~。」です。

また、遊んで下さいませ。
次回は、吉祥寺で???私が、ご案内致しますね。

A*comameさんへ

A*comameさんも蟹クリームコロッケ、
お好きなんですね~!!
昔ながらの洋食屋さんという雰囲気で、
良いですよ~!!
ランチ、買い物&お茶!
大満足です!!(笑)
  • 2010/06/17(木) 23:37 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

にしきあんさんへ

秋のデザフェスの事も、
ちょっと話したりしたんですよ~!
気が早いかな(笑)
デート、楽しかったです!
  • 2010/06/17(木) 23:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

あずききゃらめるさんへ

あずききゃらめるさんは、
浅草橋に行った事無いんですね?!
ビーズ屋さんが多いのですが、
east side tokyoのようなお店もあるので、
ちょっと面白いですよ!!
  • 2010/06/17(木) 23:43 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

mi-capriさんへ

ありがとうございました~!
楽しかったです!!

次回は吉祥寺が良いです!
羊毛フェルト屋の別館の布屋さんが
来月オープンだったし!(*^_^*)
よろしくお願いいたします~v-10
  • 2010/06/17(木) 23:48 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


