スポンサーサイト


届いたよ!!

ハマナカさんから
マスコットvol.2
「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2」
と一緒に、プレゼントが届きました!!

ハマナカプレ2010

最新版の羊毛カタログや見本帳、
「マットカバー」や、
新製品の羊毛フェルト!!
「いろどり野菜」と「カラースカード」(*^_^*)


可愛いですよ~!!
カラースカードは、
チョコ色も作って欲しいです(笑)


ハマナカさんのきっかけ本みたいな、
可愛い小物が作れる小冊子も入ってました。

これ、いいですよ~~~!!
  


中表紙のことり達!
コレクションvol.2
可愛く撮れています~~~!!



そして、掲載作品の
「いぬはりこちゃん」一人で帰ってきました。
嬉しいような悲しいような(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

ことりちゃんが勢揃い♪

たっくさん届いてビックリです!

のこのこさんのことりちゃん達も勢揃いで可愛かった♪
しかも中表紙も飾ってるではありませんか!
目次はシズカさんだし、私もハナが高い~!
マトリョ本楽しみですね!

かわいいねっ

ことりちゃん達、並んでる(゚・゚*カワイイ
ハマナカさんから、いいねっ。
ワクワクするよね。もう、何作ろうって
思ってるんじゃないですかぁ~。

プレゼント付き~

アマゾンから本、届きましたよ!
のこのこさんの、ことりちゃんたち
おされ~に載ってますね
ホエ~ってなるほど、かわいい!
作り方も載ってましたが・・・
図を見ただけで「細かっ!」とビックリ
本、プレゼント付きでもらえてよかったですね
今度、サインくださいな!

わあーおめでとうございます!本屋さんで探してみなくっちゃ。無かったらアマゾンですね。

犬張子ちゃんは、きっと難しすぎるから・・・と涙を飲んで落選になっちゃったのでしょう。きっと。私はそう思いますよー

だから、もし「やってみよう本」でなくて「すごいでしょう作品展」みたいな本だったら載っていたと思います。うんうん又の機会ですよ!・・・と、犬張子ちゃんにお伝えくださいませ。

紫蘇でしたか....

可愛く載ってましたね。
皆も送られてきた色が違うみたいですね
ウチはカボチャでしたわ。
 
野菜であの色に染まるって....とびっくり。
染めるところを想像しちゃいました。

rimoさんへ

新製品の羊毛までプレゼントしてくれて、
嬉しかったです~!!
ハマナカさん、力いれてる!!
rimoさんとお隣同士でうれしかったです(*^_^*)

マトリョ本、楽しみね~!!
  • 2010/06/26(土) 23:15 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

Acrycotさんへ

ありがとうございます~!!
箱を開けて、たくさんのプレゼントに
わくわくしました!
新製品の羊毛でネコとうさぎを作ってみました!
今度お披露目します(笑)
  • 2010/06/26(土) 23:18 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

気まぐれネコさんへ

ありがとうございます~!!
作り方、細かかったですか??
あれでも削除した部分があるんですよ~(笑)

私のサインでよければ、
よろこんで~!!
  • 2010/06/26(土) 23:20 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ちっちとひーろのママさんへ

ありがとうございます~!!
「いぬはりこちゃん」より「ことりたち」の方が
数が多い分、インパクトがあったのかもしれません(笑)

28日、月箱さんでお会い出来るかな~?!
忘れていなかったら、「いぬはりこちゃん」持って行きますね!
  • 2010/06/26(土) 23:24 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

rai*chiさんへ

ありがとうございます!!
「かぼちゃ」!!良いですね(*^_^*)
「赤しそ」を使ってみましたが、
とても上品な感じで、
少しまとまりづらい感じがしました。
色は綺麗ですよね~!!!
お野菜の色だけで染めるって、
素敵!
  • 2010/06/26(土) 23:28 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ハマナカさん太っ腹ですよね~
去年もそうでしたが、掲載本と新製品などなど
嬉かったです...
確かに羊毛の色がそれぞれ違いますね~

小鳥さん達はもちろん、
いぬはりこさんも可愛いです!
  • 2010/06/27(日) 17:21 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさんへ

昨年より、たくさんのプレゼントに、
わくわくしてしまいました(笑)

「いぬはりこ」ちゃんは、
すごく気に入っていたので、
帰って来たんですね~(^_^;)
  • 2010/06/28(月) 10:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

うちにも来ました~♪

こんにちはv
ハマナカさんからのプレゼント、本当に嬉しいものばかりでしたよね(^^*

うちには新作羊毛は「いろどり野菜」の方はトマト、「カラースカード」の方は「ライトグレー」が届きました~♪

この2つの羊毛はパッケージもかわいいですよね(^^
貧乏性なのでまだ使えてない私です(笑)

のこのこさんはすでに使いこなしていて(まるねこちゃんとうさちゃん)とってもかわいい作品が出来上がってますね~!
さすがです!!

小鳥さんたちも見開きで載っていてすごいです(^▽^
中表紙も!

いぬはりこちゃんもちょこんとしたタタズマイがかわいかったですv


  • 2010/06/29(火) 08:58 |
  • あおびと |
  • URL
  • [編集]

あおびとさんへ

あおびとさん、こんにちは(*^_^*)
ハマナカさんからのプレゼント、うれしいですね~!!!
新商品、あまりに可愛い色で、
おもわず使ってしまいました(笑)
「ことり達」6羽もいるので、
見開きでしたね!
中表紙は、1羽いないんですよ~(^_^;)

帰って来たいぬはりこちゃん、
家に飾っておきます!
  • 2010/07/01(木) 00:15 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


