スポンサーサイト


【羊毛】新製品の羊毛

ハマナカさんからいただいた
新製品の羊毛で、
早速作ってみました!!

赤しそ

商品名「いろどり野菜」の赤しそ(No.914)で作った
まるねこちゃん(*^_^*)
規格外野菜で染めているんですって!!
すごい「さらさら」な手触り。
発色が綺麗なんです~!!

他に、にんじん、ほうれんそう、かぼちゃ、トマトがあります。



みどりカラースカード

商品名「カラースカード」のみどり(No.615)で作った
まんまるふわうさちゃん(*^_^*)
カラースカード大好き!!
むくむくふわふわな作品にぴったり!
耳としっぽだけ、普通のメリノにしました。

他に、白、黄、ピンク、ブルー、グレーがあります。
パステル調のカラーです。

私としては「チョコ色」が欲しかったです!
チョコクリームに使えたのにな~(>_<。)
ハマナカさん!
来年度、新色でぜひチョコ色を!!





今日から月箱さんで開催中の
ちっちとひーろ展
またまた「うちゅうじん」を一人ゲットしてきました!
ひーろちゃんうちゅうじん
今回は、ひーろちゃんが作った黒い子。
むくむくの気持ちよさ!
月箱さんには、まだまだたくさんの
うちゅうじんとうちゅうじんの上司がいますので、
渋谷に来られた際は、ぜひぜひ月箱さんまで足を伸ばしてください。
(冷たいお茶も出るよ~!!)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー



comment

可愛いー(*'ー'*)

新色いいですねーーー♪
まるねこちゃん、お花もついてて可愛いです!
うさちゃんも涼し気で爽やか*
私も使ってみたいですー(>▽<)♪

ご本おめでとうございますー*

シソに人参にカボチャ・・・!!素敵ですねえ*
羊毛もいろいろと進化?しているんですね。びっくりです。
そうそうご本、おめでとうございます。すばらしい!!
もう堂々と、プロの作家さん!ですよねーすごいすごい!
何だか自分の事のように嬉しくて、たまらないです。

くろすけご購入ありがとうございます。
それ、実はギリギリまでひーろが非売品にしようかなー?って迷っていた子なんですよ。でも尊敬するのこのこさんちの子になったのでしたら大喜びすると思います。明日の朝、ひーろに知らせますね*ではでは

ナチュラルな色合いがいいですね~
早く発売にならないかな~
私も使ってみたいです♪
  • 2010/06/29(火) 14:59 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

A*comameさんへ

ハマナカさんの新色、綺麗で良いですよ~!!
早く店頭に並ぶと良いですよね!
私も他の色が欲しいです(笑)
  • 2010/06/30(水) 23:44 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ちっちとひーろのママさんへ

ありがとうございます!!
お近くの書店に早く入るといいですね~!

くろすけちゃん、うちに連れて帰ってしまいました!!
そっか~!「非売品」になりそうだったんですね!
かわいいもんな~!
大切にします!!!
ひーろちゃんにもよろしくお伝えくださいませ v(^_^)v
  • 2010/07/01(木) 00:01 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

あずきさんへ

ハマナカさん、今年度は気合い入ってます!
少量多色パックもパッケージが可愛いんですよ~。

私も新商品の他の色が欲しいです!!
  • 2010/07/01(木) 00:10 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


