スポンサーサイト


納品しました!

久々に渋谷「月箱」さんと
三軒茶屋「LUPOPO」さんに納品しました!


今回は総入れ替えです!!!


月箱さんのボックスはこんな感じ!
2010-9月箱1
三日月箱575番!

2010-9月箱2
星箱355番!!

2010-9月箱3
かぼちゃのケーキとおばけちゃんセットが
一つだけあります!
おばけちゃんは、暗闇でほんのり光るので
可愛いですよ~!!!



LUPOPOさんのボックスは・・・、
撮り忘れた~(>_<。)



みけ18,19号
みけ18号は月箱さんに、
19号はLUPOPOさんにいます。


まだまだ暑い日が続きますが、
お近くに来られた時は、
ぜひお立ち寄りください!!
遠方の方でも、通販で対応しております。
ご利用ください(*^_^*)





納品すると、やっぱり買っちゃう!

月箱さんで購入したのは、こちら!
mi-capriハロウィン
mi-capriさんのハロウィン指人形!
おばけちゃんが可愛い~!



LUPOPOさんで購入したのは、こちら!!
m*green
m*greenさんのペンダント。
皮と陶器ですよ~!!
かっこいいなぁ!
松坂屋で見た時から、欲しかったんだ~!!
うれしいわ~!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

comment

ありがとぉ~です。

のこのこさぁ~ん!
この度は『かぼちゃ祭り3点セット』をお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。
いつも、いつも、ホントに感謝です。

総入れ替えしたのこのこさんの箱の中身、いいですね。やっぱり『まるねこちゃん』可愛いし。癒されます。

ランチの件、近いうちにメールしますので、よろしくお願い致します。

mi-capriさんへ

mi-capriさんのおばけちゃんと黒猫ちゃんを手に取ったら、
かぼちゃちゃんが「ぼくは?」って、訴えてきました(笑)
早速飾ってあります~!

ランチ、たのしみ~~!!
  • 2010/09/07(火) 14:14 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ペンダント*

私もペンダント持ってますー(・∀・)
可愛いですよね♪お気に入りです。

ハロウィン使用の作品もいいですねー。
私なんてBOX内は、夏作品のみです(笑)
お化けは、光るんですか?可愛いー(*'▽'*)♪

A*comameちゃんへ

A*comameちゃんとお揃いだ~!!
すっごく可愛いですよね~!
着けてお出かけするのが楽しみ(*^_^*)

おばけちゃんは畜光粘土なので、
暗くするとぼんやり光ります!
かわいいよ~!
  • 2010/09/07(火) 18:51 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

気付けばハロウィンシーズンも迫ってくる頃なのですね~。
おばけちゃんまんまるで可愛いです(^-^)

あと、ひとつ前の長崎ねこちゃんの記事にビックリです!
我が家の近くにしっぽの曲がったノラ黒ネコちゃんがいるのですが、まさか長崎ネコちゃんだったとは…!!
なんかの事故でそうなったものだとばかりに思ってました…。
ひとつ勉強になりました~。
  • 2010/09/09(木) 15:41 |
  • けえ子 |
  • URL
  • [編集]

けえ子さんへ

「長崎ねこ」!!そうなんです!!
私も曲がったしっぽって、
骨折で曲がったとばかり思っていました。
尾っぽ曲がりの子やおだんごしっぽが
愛らしくなりますよね~!

ハロウィン物、がんばってもっと作らなくっちゃ(笑)
  • 2010/09/18(土) 21:46 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


