スポンサーサイト


【告知】Sweets展

sweets展タイトル

下北沢にある「下北沢GAoh!(ガオ)」にて、
9月28日より開催される「Sweets展」に出品します。


地下に展示スペースもあるのですが、
私の作品は販売のみなので、
1Fの入り口 入って左側の
ショーケースに並んでいます。

sweets展1

sweets展2
こんな感じに置いてあります~!!


作品は、羊毛のスイーツと共に、
sweets展ケーキ
いつものロールケーキや

sweets展ソーダ
ソーダもあります!
今回はストラップとピアスに仕立てました!


sweets展デコレーションケーキ
そして!!
今回の目玉のデコレーションケーキ!!
ボックスに入っているキーホルダータイプなので、
壊れる心配がありません(*^_^*)



月曜日はお休みなのですが、
10月10日まで開催していますので、
下北沢にいらした時は、
ぜひ見にいらしてください!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

バナー

comment

クリームソーダおいしそう~~
小さなカフェみたいですね♪
デコレーションケーキもコロンとしていてかわいいです~
  • 2010/09/27(月) 20:37 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

すごく細かいよね~。
家にもあるぅと思いながら。
大事にしまってあるのよぉ(*´∇`*)
下北沢… 遠い。。。

あずききゃらめるさんへ

うふふ!ありがとうございます~!!
クリームソーダは前回のデザフェスで、大人気だったんです。
でも、こんなに寒くなっちゃうと、動かないかな~(^_^;)

デコレーションケーキ!自分がたくさん食べたいから、
ころんころんのケーキになっちゃいました(笑)
  • 2010/09/27(月) 23:30 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

Acrycotさんへ

細かい所が最近辛いの(笑)
メガネをはずしたりつけたり・・・(^_^;)
月箱さんだとネット通販OKですよ~!
よろしくです~!!
  • 2010/09/27(月) 23:34 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

お体大切に~

気まぐれネコさんから二度目のお邪魔でございますv-221
あまりにおいしそうで、のこのこさんってどんな魔女なのかと尋ねてきたのですが・・・入院されていたんですねv-12

前に学生の心臓検診の入力の仕事をしていたことがあるのですが「WPW症候群」ゴム印で結果表に押したりしてました
どんな病気なのか全く知らずに・・・

私は帝王切開で局所麻酔経験しましたが
痛いんですよね~麻酔って・・・そのために麻酔してほしいくらいv-74

Sweets展と、のこのこさんの発展を祈念して
ソーダでかんぱーいv-272

  • 2010/09/29(水) 23:01 |
  • gojoにゃにゃ |
  • URL
  • [編集]

gojoにゃにゃさんへ

にゃにゃさん~!
コメントありがとうございます~!!

「WPW」のゴム印ってすごい(笑)
患者数は多い病気なんです。
でも、頻脈がおこらない方のほうが多いようです。

麻酔痛いですね~!!
痛いの結構頑張れるタイプなのですが、
全身麻酔にして欲しかった!


11月のデザフェス、
12月には月箱でギャラリー展もありますので、
これからも頑張りま~す!!
また気軽にコメント書いてくださいませ~(*^_^*)

  • 2010/09/30(木) 11:38 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!月箱リンクから来ました シャドー工房ふくろう屋です!
月箱さんカウンターでSWEETSのDMいただき、う~なんて可愛いんだっと思い、ここに来ました!
可愛くステキな作品ばかりで、特にフルーツソーダとそのアイスが本物みたいですね!
これからも楽しみに時々お邪魔します~。
どうぞよろしくおねがいします。いきなりで失礼しました。
  • 2010/10/09(土) 12:05 |
  • ねこ隊長 |
  • URL
  • [編集]

ねこ隊長さんへ!

ねこ隊長さん!はじめまして!!
SweetsのDMもらっていただけて嬉しいです~!
下北の展示も無事に終了しました。
月箱さんで販売していますし(オーブン粘土作品は星箱355です)、
デザフェスでも販売しますので、
機会があれば、お手に取って見て下さい。
また、コメントよろしくお願いいたします~(*^_^*)
  • 2010/10/13(水) 11:33 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


