デザインフェスタvol.32 ありがとうございました!!

DF32スナップ1
デザインフェスタvol.32
無事に終了いたしました。

たくさんの方に来ていただき、
里親さん(笑)になっていただき、
ありがとうございます!!

前回購入した子を連れて来て下さったり、
掲載本を知って、お声をかけて下さったり、
デザフェスを続けて出展して良かった~!と
しみじみ思いました!!
ありがとうございます~!



DF32スナップ4
差し入れのお菓子もたっくさん!!
ありがとうございます~(*^_^*)
次回は、手ぶらでいらしてくださいね!


お買い上げいただいた皆様へ
差し上げた「飴」の中に、
スパイシーな(美味しくない?)ものと
口が青くなる(!!!)ものが入っていたようで、
申し訳ありません(>_<)
恐ろしい飴を引き当ててしまった皆様、
ごめんなさい~!
飴に懲りずに、ぜひまた遊びに来てください!!
DF32スナップ3
どれが青い飴だろう??



DF32スナップ2
7日(日)15時に、
サンタの楽団や
I-275でバルーン教室をおこなっていた
the CRAZY ANGEL COMPANYさんの
クリスマスパレードをお願いしたんです!!

目の前で演奏していただいて、
音のシャワーを浴びて、
元気いっぱいになりました!!!
母も大喜び!
ありがとうございました~!




私の手元に来た、かわいこちゃんたち!
DF32スナップ6
mi-capriさんからのプレゼント(*^_^*)
欲しかった、黒猫ちゃん!
赤いお帽子がキュ~ト!!

DF32スナップ5
作者本人に買いに行かせた(!!!)
みきゆさんのウゲロくまちゃん雪だるまタイプ!
すぐに売り切れちゃうから、
買えないと思っていたの~!
ゲット出来てしあわせ~~~(*^_^*)

DF32スナップ7
ちっちちゃん&ひいろちゃんの
ドラゴンさん!(で、良いのかな?)
一目惚れで、取り置きしてもらっちゃったんだ~!
(トイレに行く時も、お財布は必要ね!)
すごく気持ちのいい肌触り(=^_^=)
可愛いよぅ~!



次回デザインフェスタvol.33にも
出展します!!
2011年5月14日(土)、15日(日)
東京ビッグサイト西ホールです!

どうぞ、また遊びにいらして下さい!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー



comment

おつかれさまでした♪

二日間お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
もう次回の申し込みなさったのですか??
さっきつぶやいてましたよね?流石早い~~~。
2月の展示会、宜しくお願いします♪<(_ _*)>

A*comameちゃんへ

A*comameちゃんも、お疲れ様でした~!!
冬の贈り物のピンクのお洋服のはりねずみちゃん、
可愛かった~!!
針の部分はふっわふわだし、
最高にキュート!!
財布もって、トイレに行けば良かった(=_=;)

二月、よろしくお願いします!
  • 2010/11/08(月) 17:49 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~!

売り手としても買い手としても、とても充実したフェスだったようで♪
私もいつかその空間にお邪魔してみたいですぅ(*^o^*)
そして真っ先にのこのこさんに会うのだ!www
  • 2010/11/08(月) 19:48 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

おつかれさまでした(^^)

あっという間の2日間でしたねぇ
魅力的な商品どっさりのお店で(^^)
・・・富豪だったらな~と思いましたよ(笑)

今回は母上の作品もGETできてよかった。
クリスマス会のプレゼントにします。
ほっとするような温かさですよね(^^)

わたし自身の課題は、やっぱ持久力。
とくに、口周りの筋肉の・・・(笑)
2日目の夜は、演奏がかなりボロボロだった(^^;

次回までこつこつ精進します。
体力も増強して、ごいっしょにバリバリ
カマしましょう!(^^)q

  • 2010/11/08(月) 20:20 |
  • みなりん |
  • URL
  • [編集]

まさかのパシリ!

作者本人をパシるのこのこせんせい、さすがーーー!!(笑)
あー爆笑したー(笑)

スパイシーなのを引いたのは私です。
我ながらナイスネタ!って思った。うひひ。
  • 2010/11/08(月) 20:50 |
  • ぴよりら |
  • URL
  • [編集]

ピンクちゃん(・∀・)

実は私のお家にいたりします(* ̄m ̄)プッ
嫁に行きそびれました(笑)
2月のイベントにもハリネズミシリーズは
連れて行きますよーヽ(・∀・ )ノ

お疲れサマンサ~(寒)

のこのこさん、お母様のアトリエ和さん
2日間、お疲れさまでした~!!
ブログに「ゲット」の自慢したら
あちこちから、おねだり攻撃されてますぅ~
初めてデザフェスに行きましたが
目が回りましたぁ~
まるねこのデカ三毛は、可愛い女の子に負け~
月箱さんのところでmi-capriさんのネコに
手を伸ばそうとしたら、横から人垣が・・・
次回は、絶対に負けないぞ~!

お疲れ様でした~
無難な色の飴をえらんだので、口の中が青くなることもなかったです(笑)
早速次回の申し込みもしたんですね~早い!!
私はまだ迷ってます。

2月の展示会に向けて色々決めていきましょう~
  • 2010/11/09(火) 08:03 |
  • あずききゃらめる |
  • URL
  • [編集]

おやびんさんへ

ありがとうございます~!
デザフェスにぜひ参加して下さい!!
近くのホテルに泊まれば、動きも楽ですよ~!
私も泊まりたい(笑)
  • 2010/11/09(火) 15:32 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

みなりんさんへ

ありがとうございました!!
遠くにみなりんさんの「音」が聴こえたことがあって、
なんか嬉しかったな~。

サンタの楽団のライブ映像に、
みなりんさんも映っていましたよ!!
見てみて!!
http://qikimg.com/vod/mp4-mob-medium/3c32d1f0bfc44130aa39bf84a2dae1be
  • 2010/11/09(火) 15:36 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ぴよりらさんへ

すごいでしょ!!
自分でもびっくり(笑)
また、快く買いに行って下さるんだもん!
みきゆさんLOVE!!!

スパイシー、うちの息子も「まずい」って言ってた(^_^;)
ごめんよ~!
青い飴も、ものすごいよ~!!
  • 2010/11/09(火) 15:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

A*comameちゃんへ

買う!!
取り置きお願いします!!
って、ここで書いてもダメか(笑)
後でメールしよう!
2月のイベント、楽しみ~~~!
  • 2010/11/09(火) 15:41 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

気まぐれネコさんへ

大量購入、ありがとうございました!!
母がいたく感激していました!

デカ三毛ちゃん、おんなのこが一度買うのを迷って、
戻って来て下さったんですよ~。
気まぐれネコさんに、また作りますね!!

mi-capriさんのねこちゃんも
ゲット出来なかったんですか??
月箱にお出かけくださいませ~!
お待ちしています~(笑)
  • 2010/11/09(火) 15:44 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

あずききゃらめるさんへ

おつかれさまでした!!
普通の飴でよかったです~(笑)

デザフェスは一度出展したら、
もうやめられないです~。
でも、ゆっくり見て回りたいなぁ~!

2月の展示会、よろしくお願いいたします!!
  • 2010/11/09(火) 15:50 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした。

デザフェス、お疲れ様でした。

1日目の準備中に、ちょっとしか伺えず・・・残念でした。
次回は、次回こそ、2日間出展するぞぉ~。

のこのこさん&母上さまの素敵な作品をゲット出来ず、これまた残念でした。
次回は・・・いえいえ、ギャラリー展でゲットするぞぉ~。
ランチも、よろしくです。(またメールしますね。)

<黒猫サンタ>ブログにUPして頂き、ありがとうございます。
中身を詰め過ぎ・・・ちょっと隙間から・・・綿が・・・お恥かしい。

mi-capriさんへ

一日目に、チーム月箱の方に行けなくって、
かな~り残念でした。
気まぐれネコさんが、
mi-capriさんのねこちゃん欲しかったみたい!
月箱で購入してもらいましょう!!!

母の作品、そのまま(笑)ギャラリー展に持って行きますので、
月箱でゆっくりと見てください!!
よろしくです~\(^O^)/
  • 2010/11/09(火) 18:00 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/09(火) 22:47 |
  • |
  • [編集]

ありがとうございました(^^

こんばんは~♪
デザフェスでお会いできて嬉しかったです~!!

お母様がほんわりした雰囲気の方だったので初対面なのにいっぱいしゃべってしまいました(笑)

お母様作のかすり模様の巾着、大事に使わせていただきます(^^*
中に何を入れるかは迷い中です(笑)

クリスマス仕様のキルトも小さいツリーなんかと一緒に飾らせていただきます。

まんまるりすちゃんのストラップはしばらく観賞用に・・・vvv

そしてあおびとだけにアメを引いてしまいました(笑)
でも味は美味しかったのでご心配なく~♪

そしていただいたチラシにすでに私の名がありましてありがとうございます(^^*
二月もお世話になりますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

メールのお返事、もう少しだけお待ち下さいね<初なので迷ってます(^^;
  • 2010/11/10(水) 22:26 |
  • あおびと |
  • URL
  • [編集]

てろちさんへ

コメントありがとうございます~!!
お箱、隣同士?!!
知らなくって、すみません(>_<。)
「のこのこ展4」の土曜日か日曜日に
ぜひいらして下さいませ~!!
  • 2010/11/12(金) 00:00 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

あおびとさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!!
母も、すっごく喜んでいました!

二月の羊毛展!楽しみですね~!!
よろしくお願いいたします!!!
  • 2010/11/12(金) 00:03 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

the CRAZY ANGEL COMPANYのまりえです

ツイッターアカウント MARIE_clarinet こと、まりえです
ブログへのコメントもありがとうございました!

のこのこさんやお母様に喜んでいただけてよかったです(^^)
わたしも、そのときの演奏パレードにいきたかったなぁ・・・
バルーン教室との時間の兼ね合いで、行けなかったんですよー

回遊のパレードのほかに、ショースペースでミュージカル仕立てのクリスマスパフォーマンスもやったんです(^^)
わたしのブログに写真つきのレポートをアップしたので、よかったらお時間あるときにでも♪
  • 2010/11/12(金) 17:03 |
  • まりゑ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/13(土) 18:01 |
  • |
  • [編集]

まりえさんへ

まりえさんは、あの時バルーン教室をなさっていたんですよね~!
サンタさんに、可愛いバルーンいただきました!
帰りに、前のブースの女の子が欲しがったので、
プレゼント!
楽しかったなぁ!!
5月もよろしくです~(笑)
  • 2010/11/13(土) 18:30 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

きょうこ***さんへ

ありがとうございます!!
二月のイベント、
がんばりましょう~~~v(^_^)v
  • 2010/11/13(土) 18:32 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

絶対行きます!

幽霊部員状態の箱主のため
名乗るのが恥ずかしかったので
のこのこさんが知らなくて当然なのです。。。
逆にお気を使わせてしまってすみません。
のこのこ展、土日どちらかは絶対に行きますね。
楽しみにしてます♪
  • 2010/11/14(日) 00:06 |
  • てろち@スズメLOVE |
  • URL
  • [編集]

てろちさま~!

お待ちしています~~~!!
たぶん、かなりのんびりと作品なんか作りながら
お店番しているようにくつろいでいると思いますので、
お声かけて下さいませ(*^_^*)
  • 2010/11/14(日) 23:19 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード