スポンサーサイト


ホームベーカリー

12月に半分になってしまうという
「家電エコポイント」

慌てて冷蔵庫を買いに行ったのですが、
今日購入して申請しても
申請金額枠によって、
100%もらえるかどうか
わからないとか(>_<。)

エコポイント有る無しにかかわらず、
うちの冷蔵庫ものすご~~く古いのです。
良い機会なので、購入しました!
ちょうど「広告の品」になっていたので、
考えていた価格より安く購入出来て
ラッキーでした!!

うかれ気分のまま
炊飯器&ホームベーカリー売り場へ。

良い炊飯器欲しいんですよね~。
ぐるぐると見て回って、
考えている時、
ホームベーカリーがちらっと見えちゃった!!

欲しい!!

実は、ホームベーカリーを購入するの
一年ぐらい悩んでいるんです(笑)

そしたら、ある機種が「タイムセール」!!

乗せられて「購入」(笑)
HB1

持って帰ってすぐに作りましたよ~!!
「早焼き」コースは2時間で
焼きたてパンが出来るんです!!!

HB2
普通の食パンと米粉入りの食パン!

購入日に二回もパン焼いちゃった(笑)


あぁ!!
ものすごく楽しい!!
食パン職人になりそうv(^_^)v


今日はこれから
強力粉とドライイーストを買いに行きます!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

comment

おいしそー(・∀・)

ホームベーカリーいいですね♪
私も家電で欲しい者が盛りだくさんで
困っています(」゚ロ゚)」
精米機と炊飯ジャーとブルーレイとセラムヒートと
|||(-_-;)||||||どよ~ん・・・そんなに買えません。
でも、ブルーレイが今一番欲しいです!!
今日はランチはパン屋さんの食パンでサンドイッチに
しようと思います♪のこのこパン食べたいです(。-_-。)

ホームベーカリー、楽しいですよね。
生地だけ作らせて、オーブンで焼くともっとおいしいですよ^^
  • 2010/11/22(月) 13:09 |
  • はいぢ |
  • URL
  • [編集]

おいしそぉ~♪(^m^*)
2時間で焼きたてが食べられるなんて、いい時代になりましたねぇw
近ければご馳走になりに行くのになぁw
  • 2010/11/22(月) 14:02 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

カールじいさんが毎朝ホームベーカリーでパンを焼いてくれるようになってかれこれ2年かな?!
もう買ったパンは食べられなくなりますよ^^

良い買い物をしましたねぇ~♪
  • 2010/11/22(月) 14:25 |
  • やよい |
  • URL
  • [編集]

うちも駆け込みエコポイントでTV買い替えましたw

ベーカリー、慣れてきたら野菜ジュースで焼いたり、おからと豆乳いれたり
色々適当アレンジたのしいですよ~ヽ(´▽`)ノ
炊飯器…数年前にいいのを買ったのにすぐ壊れて以来、ずっと土鍋でご飯たいてます。
結局修理せずそのまんま…もったいないけど土鍋ご飯に慣れちゃいましたw
  • 2010/11/22(月) 14:26 |
  • Campanella |
  • URL
  • [編集]

A*comameちゃんへ

あ!うちも「HDD」とか言ってたなぁ(笑)
先にホームベーカリー買っちゃった(^_^;)
今度会える時に、「のこのこパン」持っていくね~!!
  • 2010/11/22(月) 15:30 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

はいぢさんへ

ちょっと凝ったパンも作れますね!
生地だけなら、短時間で出来るから
たくさん作る時は良いかも!!!
  • 2010/11/22(月) 15:33 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

おやびんさんへ

二時間でほかほか焼きたてパン!!
びっくりです!!
近ければ、焼きたてほかほかを
持っていくのにな~(>_<。)
  • 2010/11/22(月) 15:35 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

やよいさんへ

そういえば、前に人見さんにお聞きしました!!
社長がお作りになるんですよね!
材料をちゃんと量って、投入して、
スイッチオン!って、楽しいです!

ホームベーカリーは、
私の「おもちゃ」です(笑)
  • 2010/11/22(月) 15:39 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ネルラさんへ

駆け込み仲間~(笑)

おからと豆乳!!
美味しそう(*^_^*)
豆乳はたくさんあるので、
作ってみます!

土鍋で炊くご飯が一番おいしいですよね!
土鍋いいなぁ(*^_^*)
  • 2010/11/22(月) 15:44 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ね!はまるでしょ?w

焼きたてってやみつきですよね。
今年、うちで一番はたらいたのは、HBです。w
  • 2010/11/22(月) 17:44 |
  • べてぃ☆ |
  • URL
  • [編集]

べてぃ☆さんへ

はい!
はまりました!!w
焼きたて、ものすごく美味しくって、
米派の次男も喜んで食べていました。
明日は具材を混ぜて作ってみます!!
楽しみ~!!
  • 2010/11/22(月) 18:14 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ホームベーカリー、私も持ってます。
私の場合は買ったのではなくて、パン用の粉とか1年間買うと、ホームベーカリーが無料ってやつ!

でも送られてくる量に対処できず、どんどんたまってきてますv-12
毎日作ればいいのですが、なかなかうまくいきません。
食パン以外にも、生地をこねるだけで他のパンも
作れるのですが、その時間もなかなか無いので、
ついつい作るときは食パンに」なっちゃうんですね~(==;)
  • 2010/11/23(火) 11:19 |
  • cyako |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。

のこのこさん、こんにちは~。
遊びに来ました。
ホームベーカリー、買われたんですね。
私も欲しいと思っているのですが、家族にすぐに飽きると言われています。
でも、買った方は、みんな美味しいパンが出来るって言われるので
やっぱり欲しいな~。
私は昨日TVを買いにお店に行ったら、エコポイントの関係で
欲しいTVはなんと、お正月明けしか入らないと言われ、
愕然として帰ってきました。
ホームベーカリーを見る、余裕はありませんでした…
  • 2010/11/25(木) 17:50 |
  • にゃごやん |
  • URL
  • [編集]

cyakoさんへ

すごい!!
cyakoさんのホームベーカリー!無料ですか!!
パン用の粉、いいなぁ!
強力粉、すぐに無くなっちゃうので、
送られて来るのは羨ましい!
先日「黒糖パン」を作ったのですが、
ものすごく美味しかったです~(*^_^*)
  • 2010/11/25(木) 18:46 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

にゃごやんさんへ

にゃごやんさん!
遊びに来て下さって嬉しいです~!!

私もホームベーカリーの購入を二年ぐらい(笑)悩んで、
とうとう買ってしまいました!
おすすめです!!
焼きたてのパンを食べたら、
「買って良かったね~!」って
家族の皆さん言いますよ!

今、TVや冷蔵庫売り場はものすごい事になっていますね。
エコポイント、善し悪しですね~(>_<。)
  • 2010/11/25(木) 18:53 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

食パンカットガイド SCG1 |

食パンカットガイド SCG1本商品は直送商品となるため別送となります。 【日用品...

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


