「のこのこ展4」始まりました!!

渋谷にある「レンタルボックス 月箱」さんの
ギャラリーで、

「のこのこ展 4 」が始まりました!!

のこ展4写真1

のこ展4写真2

今回は、母である「アトリエ和」の作品も多く、
かなり賑やかになっております。
クリスマスオーナメントが
多数取り揃えていますので、
ぜひ、お手に取ってご覧ください!!!
(さらに購入していただけるとうれしいです~!)

のこ展写真3

まんまるちゃんたちは、
ねこちゃんよりも、鳥さん達の方が多いかな(笑)



今日のプレゼントお菓子は
あんぱん
ちっちゃめ「あんぱん」!!

でも、あまり御客様が来られなかったので、
余っちゃった(泣)

明日のケーキは少なめにしよう。


のこのこは毎日在店いたします。
だいたい、13時~14時ぐらいに
お店に行きます。

初心者向けの「羊毛のワークショップ」も
いつでも開催いたします。
オーブン粘土FIMOのワークショップも、
前日までにお声をかけていただければ、
開催いたしますので、
ぜひ、メールして下さい。
月箱さんにお電話して下さっても大丈夫です!

12月5日まで、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

comment

明日見に行きます(^v^)

デザフェスでゆっくり見れなかったので楽しみにしていました(^^)
在店時間に合わせて行けるようにしたいと思ってます。

扇寿さんへ

わ~い!!
明日、お待ちしています~!!
月箱さんに行くのが、明日はちょっと遅れちゃいそうで、
14時半近くになってしまうかも(>_<。)
出来る限り早く行けるよう
がんばります~!!
  • 2010/11/29(月) 23:26 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

あんぱん、余っちゃったんですか?
行けたら全部引き取ったのに…(違w

ちょっと長丁場ですが、体調に気をつけてがんばってくださいね!(^-^)
  • 2010/11/30(火) 01:27 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

のこのこさーん、こんにちわ♪
まんまるがい~っぱいですねー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
可愛すぎます!!
のこのこ展。。。お邪魔したかったですよー( ´・ω・)・・・・
鳥さん達がとってもツボですw
そして焼きたての香りが漂ってきようなあんぱん!!w
HB、買うと想像以上に役立ちますよね~♪
我が家のHBももう数年前に買ったやつですが未だにバリバリ稼動中です^^

のこのこ展頑張って下さいね!
遠くから応援しています><

おやびんさんへ

残ったあんぱんは、
ちょうど帰る時に来てくれた友人に持たせました(笑)
平日は少なめで大丈夫かな~(^_^;)

日曜日まで頑張ります!!
  • 2010/12/01(水) 00:26 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

chiffon*さんへ

ありがとうございます~!!
お子さんが大きくなったら、ぜひぜひ
遊びに来て下さいませ~!
それまで、精進いたします(笑)

ホームベーカリー、すごくいいですね!!
今日は「ミルクパン」を作りましたv(^_^)v

のこのこ展の時は、
毎日ケーキを焼いて持っていくので、
今週は毎日甘い匂いがしますよ~(笑)
  • 2010/12/01(水) 00:31 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード