スポンサーサイト


【ホームベーカリー】作ったパン色々

ホームベーカリーを購入してから、
今までに作ったパンをご紹介!

チョコパン
チョコ

チーズ&サラミ
チーズ&サラミ

豆乳おから
豆乳&おから
これは失敗(>_<。)

普通
普通の食パン(早焼き)

リッチな食パン
タマゴにミルクのリッチな食パン(笑)
すごく背が高くなりました!

パウンドケーキ
パウンドケーキ
焼きたては美味しいけど、
次の日はパサパサでした。
あら熱が取れたら、すぐにラップですね(^_^;)

ミルク
ミルクパン

ホットケーキミックス
ホットケーキミックスパン
粉はホットケーキミックスのみ。
お菓子みたいなパンです。

全粒粉
全粒粉いり

ハム&ベーコンカレー
ハム&ベーコンカレーパン
生地にカレー粉が入っているパン。
子供(高2&中1男子)に大人気!

ホットケーキミックス&こな
ホットケーキミックス+粉
ホットケーキミックスのみよりも
パンに近くなりましたが、
パサつきが気になりました。
粉を混ぜずホットケーキミックスのみの方が
私は好きです。

ベーコンチーズ
ベーコンチーズ



ホームベーカリーって最高!
強力粉の減りが早いのが
難点(?!)かな(笑)

comment

わぁ~

パン焼き機・・・いえいえ、ホームベーカリー大活躍ですねぇ~。
どれも、これも美味しそうですv-433

今日、実家の母親に「圧力鍋とホームベーカリーが欲しいんだよねぇ~。」と言ってみました。
っが、スルーされちゃいましたi-195

i-72サンタさんも来てくれそうもないので・・・ホットケーキミックスを使った生地をオーブンで焼く『パンもどき』で我慢する我が家となったのでした。。。

お~い~し~そ~♪♪♪
これたけいろいろ焼けるとホントに楽しいでしょうねぇ♪
昔、いろんな種類のパウンドケーキ作りにハマったときのことを思い出しましたww
  • 2010/12/22(水) 19:35 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

mi-capriさんへ

パンもどき!!美味しそうです~!!

ホームベーカリー、すごく良いです!
私も二年悩んでいましたが(笑)
買って損は無いです!
値も下がって来ているので、
今が買い時かも~!!
  • 2010/12/24(金) 00:45 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

おやびんさんへ

パウンドケーキ!!
美味しいんですよね~(*^_^*)

焼きたてのパン!
おいしいですよ~~~!!
お子様にも大人気!
うちのホームベーカリーは、
うどん、パスタ、ピザ、お餅も出来るので、
お得感がありますね!
(でも、まだ使ってない!ww)
  • 2010/12/24(金) 00:49 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


