

無事終了!!

ごっちゃり

羊毛フェルト展vol.1
無事に終了いたしました。

それまでは大変良いお天気が続いたのに、
展示会が始まったら「雪!雨!雪!!」

日頃の行いが行けないのかなぁ(>_<。)

そんな悪天候にもかかわらず、
たくさんの方がお見えになって、
作品を見て下さり、購入して下さいました。

ありがとうございます!!
(Kさま、なのりさま、しばごんさま、ありがとう~!!)

私自身も羊毛作家さん達の素晴らしい作品達を
まじかに拝見出来る事が出来て最高!でした!
そんな中、自分の作品は・・・(+_+)
恥ずかしいです~。
もっと勉強せねば!

でも、「基本は丸」は変わらないと思います(笑)


さて!
次は「デザインフェスタ33」です!
ちょっとずつ作品を作っていかないと
五月の連休に泣く事になりそうです。
がんばろ~っと!(くちだけ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

お疲れ様でした~!
充実した期間でよかったですねぇ♪
もうデザフェスという次の大きなイベントが控えてるようですが、お身体に気をつけて無理せず頑張ってください♪
いつかきっと見に行くぞ!(…願望だけにならないとイイナァw)
  • 2011/02/16(水) 16:24 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでした。
見に行きたくてたまらなかったです!
皆さんの画像拝見するだけでも素晴らしい(///▽///)
のこのこさんの“丸”、大好きです。
デザフェスもがんばって下さい*^^*
  • 2011/02/16(水) 18:34 |
  • xylophone |
  • URL
  • [編集]

おやびんさんへ

ありがとうございます!!

デザフェスは、会場近くのホテルをとると
楽みたいですよ!!
ぜひぜひ、一度見に来て下さいませ!
  • 2011/02/16(水) 19:08 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

xylophoneさんへ

お体のぐらいはいかがでしょうか??
無理をしないように、
ちょっとずつ体力を付けて
「vol.2」では、たくさんの作品を
展示販売してください!!
今から楽しみにしていますよ~v(^_^)v

私も「丸」作りに励みます(笑)
  • 2011/02/16(水) 19:11 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!
この度は企画運営と本当にありがとうございました!
こんなにも素敵な展示会にお誘い頂けて本当に嬉しかったです!
生の現場の雰囲気をあまり味わえず残念でしたので、
次回はスタッフ~♪として関われればいいな~なんて思ってます(〃▽〃)

次はデザフェスなんですね!お忙しい中あまり休めないかと思いますが、お身体ご自愛下さいませ!
  • 2011/02/17(木) 11:22 |
  • ちょん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/17(木) 11:48 |
  • |
  • [編集]

お世話になりました♪
お会いできてホントによかったです。
後ろ髪惹かれるように帰って来ましたが
また今度ぜひ!!lvol.2楽しみにしています。
  • 2011/02/17(木) 12:25 |
  • かを@@ |
  • URL
  • [編集]

ちょんさんへ

ありがとうございました!!
ちょんさんの作品と一緒の空間に
展示させてもらって、幸せです~!
vol.2のスタッフ~♪として、かかわっていただけるなら、
最高です~!!

デザフェス用の制作、ゆるゆると頑張ります(笑)
  • 2011/02/17(木) 16:04 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

きょうこ***さんへ

ありがとうございました!!

きょうこ***さんの作品は、
小さくって雰囲気が素敵で、
「販売は無いんですか?」と
聞かれましたよ~。
「はい!!私も欲しいです!!」って
答えました(笑)

遠いですから、なかなかお会い出来ないけど、
ぜひぜひ機会を見つけて、
お会いしたいです~(*^_^*)
講習会の生徒さん、羨ましいです~!
  • 2011/02/17(木) 16:08 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

かを@@さんへ

ありがとうございました!!
次回お会いしたときは、
またじ~っくりお話し出来ると良いなぁv(^_^)v

「vol.2」!!
パワーアップした作品を展示出来るよう
精進いたします~(^_^;)
  • 2011/02/17(木) 16:12 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
羊毛フェルト展お疲れ様でした。
私も皆さんの作品を拝見することが出来て
とても良かったです~。
しかものこのこさんにお会いすることができて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
とても素敵なのこのこさん、次回も制作頑張ってくださいね!
  • 2011/02/17(木) 16:53 |
  • blue |
  • URL
  • [編集]

blueさんへ。

寒い中、来てくださってありがとうございます!!
お会いで来てすっごく嬉しかったです!
おしゃれで美しいblueさんに、見とれてしまいましたo(^▽^)o
次回は、めじろちゃんをたくさん作っておきます(笑)
  • 2011/02/18(金) 23:57 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

のこのこさんお世話になりました。
そして、お疲れ様です。
素敵な展示会に誘っていただき
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています!
(木の枝のめじろちゃん可愛かったです!)

デザフェスの作品制作大変ですね。
頑張って下さい!
  • 2011/02/19(土) 00:40 |
  • シズカミルレ |
  • URL
  • [編集]

シズカミルレさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
展示会続きでお疲れではないでしょうか?
私は、シズカさんの作品に癒されています~!

デザフェス、がんばります~(^_^;)
  • 2011/02/21(月) 00:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


