mi-capriさんのギャラリー展!!

渋谷にあるレンタルボックス「月箱」さんにて
本日より開催の
mi-capriさんの「あみあみいろいろ展2」
mi-capriギャラリー展2
初日におじゃましてきました!

何とも言えない(笑)ねこちゃんが
たくさん並んでいました!!

私が購入した子はこちら!
mi-capri-1


mi-capri-3
おさかなちゃんとねこちゃん!
マフラーが可愛いでしょ!!

mi-capri-2
ボールペンは、
ネコちゃんもろともノックします!!
(ネコちゃんは、取れないようになってます!!)

ネコちゃん以外にも、
色々な動物のマグネットや、指人形。
赤ちゃん用のガラガラから
デジカメケース、小物入れ、パスケース等、
盛りだくさんです!!

13日の日曜日まで開催していますので、
ぜひお立ち寄りください!
ホワイトデーのプレゼントにも良いですよ~~~v(^_^)v




mi-capriさんの作品以外に、
購入したものはこちら(笑)
20110307購入1
kiki and mayさんの
「和うさ」ちゃん(*^_^*)

20110307購入2
ACLETTEさんのリング!
メガネのセルフレーム素材で作られているんですよ~!
かっこいいでしょ!!
私の太い指に合うリングがあって嬉しいです(笑)


自分の作品の納品は2点のみ(^_^;)
後日ブログに書きますね!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

いい顔してるネコさんですね。
悪いこと考えてそうだけど、ご主人様だけには
ゴロゴロいってくれそう。
  • 2011/03/07(月) 22:38 |
  • りほすけ |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございましたぁ~。

のこのこさん!いえいえ、どろどろさん?ベタベタさん??
今日は、悪天候の中ありがとうございました。

相変わらずの“ヘンテコねこ”の飼い主になって頂き、嬉しいです。

また改めてお礼メールしますね。

りほすけさんへ。

良いお顔でしょ~(=^_^=)
顔がみんな違うから、
選ぶのに時間がかかりました(笑)
  • 2011/03/07(月) 23:48 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

mi-capriさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました!
美味しかったです~(*^_^*)

かわいいイケメンに「かわいい」とか
「けっこん」とか言われちゃって、
かなりドキドキしてしまいました(笑)

今週はちょっと寒い日が続くようですので、
ご自愛下さいませ!
  • 2011/03/07(月) 23:52 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

どろどろさん

初日に行きたかったのですが・・・(T_T)
のこのこさん、あんなかわいいイケメンに
一目惚れされて・・・(~~)ズルぅ~イ
でも、どろどろさんになっちゃたんですね(笑)
○曜日に、月箱さんへ行ってきまーす!
どろどろ・・・じゃなかったぁ
のこのこさんのも、見てきますね

気まぐれネコさんへ

mi-capriさんが、気まぐれネコさんが
いついらして下さるのか
心配していましたよ。

本当は、木曜日に行くつもりだったのですが、
渋谷に用があり、初日におじゃましてしまいました!
かわいい子がたくさんなので、
ぜったいに悩みますよ~(^v^)
  • 2011/03/08(火) 14:06 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード