スポンサーサイト


今度の土日はデザインフェスタ!!

DF33タイトル

今度の土日(14日&15日)は、
東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタvol.33」です!!!

私は両日A-177におります!
ぜひ遊びに来て下さい!!!

そして今、
怒濤の追い込み作業中です(笑)


今までに出品した事が無い作品を中心に
ご紹介します!


枝にとまっている
ことりちゃん達。
DF33枝小鳥
枝部分も実家の枝で作った
すべて手作り一品もの(笑)です!!

DF33かご小鳥
鳥かごに入っているのは
インコ&おうむちゃん達。

「白いふくろう」ちゃんは
ハリーポッターみたいで可愛いですよ!!

DF33小鳥大きさ
ちなみに大きさはこれくらい。


DF33エコバッグ
すべて絵柄が違う
エコバックも5点!

DF33Tシャツ
昨年好評だったTシャツは
新たに「ことりちゃん達」も加わりました。
当日私も着ています!!


今回のデザフェスもキルト作家である
「アトリエ和」さん(実母だけどww)と
一緒に出展します。
母の作品もご紹介。

ハワイアンバッグ
手縫いのパッチワークバッグ!
ハワイアンな感じでこれからの季節にぴったり!

ヨーヨーキルトエコバッグ
ヨーヨーキルトでおめかししたエコバッグ!

ヨーヨーキルトポーチ
可愛いポーチもあります!

アメリカンコットンを使用しているものも多く
綺麗だしおしゃれですよ~!
そして、ものすごく安い!!(笑)


この他にも色々と出品しますので
ぜひ、お手に取ってご覧ください。

お待ちしていま~す\(^O^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

comment

写真かりま~す

怒濤の追い込み!ファイトー!!
(ムリしない程度にね~)
今回はとーちゃんだけがお邪魔します
私、行かれなくてすいませんm(_ _)m

木にとまった小鳥さん
今回は売り物?ディスプレイ?
たくさんとまってないから売り物ですよね?
ね・・・ねこはないんですか?
に・・・肉球は?(たぶん、ありますよね)
写真かりま~す

よろしくです。。。

v-221のこのこさぁ~ん!
いよいよ明日になりましたね。

ブース番号は、お隣さんですが(でも、私は半ブースなので間に“のぶさん”がいらっしゃるんですよね。。。)お近くで嬉しいです。

2日間、よろしくお願い致します

デザフェス、両日遊びにいく予定です(^-^)
枝にとまっている小鳥さん達 可愛いです☆
はっ!そろそろ寝ないと(汗)では、楽しみにしています~(>v<)
  • 2011/05/14(土) 02:54 |
  • mima |
  • URL
  • [編集]

私の欲しいものがいっぱいです♪
枝の小鳥さんも欲しいし、、
ハリーポッターのふくろう!
めちゃくちゃ欲しいです♪

すごくいい枝ですね〜
我が家には木がないので
先日手芸やさんで枝を98円で購入してきました(^^ゞ
枝にお金はらうなんてーーーなんか悔しかったです^^
  • 2011/05/14(土) 19:12 |
  • きょうこ*** |
  • URL
  • [編集]

気まぐれネコさんへ

ありがとうございます!!

肉球は作ってあったので、
無事に販売出来ました。
が!
ネコ不足で、大失敗です(>_<。)
次回の教訓(笑)にします。
  • 2011/05/15(日) 00:08 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

mi-capriさんへ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
ねこ店長の頑張りに、
密かに癒されています(*^_^*)

ストラップ、早速つけました!!
可愛い~~~!!
  • 2011/05/15(日) 00:10 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

mimaさんへ。

ありがとうございます!!

枝にとまっていることり達は、
「むぎゅっと挟まってる!」と
評判?!でした(笑)

あと一日、がんばります!!
  • 2011/05/15(日) 00:12 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

きょうこ***さんへ

ハリーポッターのふくろう!
お婿に行ってしまいました。
枝にとまった子はまだ手元にあったかな?!

枝のカット&土台制作は
完璧な「工作」で、
指に豆が出来そうでした(^_^;)

枝は、もっと実家から持ってくれば良かったと
今頃になって思っています。
もう、たき火で燃やしちゃったんですよね~(笑)

その火で作った焼きそばは
おいしかったです(*^_^*)
  • 2011/05/15(日) 00:18 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


