

【羊毛】うみうしちゃん

うみうしちゃんの元
さて、これからなにが出来るでしょう??


うみうしちゃん改
うみうしちゃんです!!
カラフルでかわいいでしょ?!




今年始めにハマナカさんの応募作品として
作っていたのがこちら。
うみうしちゃん
フェルケットで出来ているので、
初心者でも簡単に作れるんですよ!!
で・も・・・
落選してしまいました(>_<。)

すごく気に入っていたので、
今回羊毛フェルトでしっかりと作りました。

ストラップに仕立てます。

そのままの方が良いかな??

後日、月箱さんに納品しますね!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

可愛い。

のこのこさんの手に掛かれば、何でも出来ちゃうんですね。
そして、可愛い。
色合いも素敵です。

ストラップになるんですか?
楽しみですぅ~。

mi-capriさんへ

ちょっと変わったものが作りたかったんですよね~。
でも、一般受けはしなかったみたい(笑)

ちっちゃな「おめめ」が、気に入ってます。
月箱さんで見てね!!
  • 2011/07/15(金) 19:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ウミウシ~♪

大好き!
すごくかわいいです~
真似っこしてシンデレラウミウシをつくってみたいです*^^*
  • 2011/07/15(金) 22:52 |
  • xylophone |
  • URL
  • [編集]

ウミウシちゃん!

5月のデザフェスにもいましたよね~(^v^)迷った挙句メジロちゃん達にしたのですが、この子達も気になっていました…。
今回の子達も可愛いですね☆楽しみ~♪
  • 2011/07/16(土) 22:07 |
  • mima |
  • URL
  • [編集]

xylophoneさんへ

「シンデレラウミウシ」?!
わぁ!!見てみたいです~~~!!
  • 2011/07/17(日) 16:14 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

mimaさんへ

5月のデザフェスにたくさん作って
持って行こうと思っていたんですよね~(^_^;)
今頃になって出来上がってます(笑)
月箱さんで見てやって下さい。
  • 2011/07/17(日) 16:24 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

らぶりー♪

のこのこさーん、ご無沙汰してました~~e-330

ウミウシ~~~!!!
まさかフェルトのウミウシちゃんが見れるなんて!!!
のこのこさん、グッジョブe-267
ウミウシファンにはたまりません!!
か~わ~い~い~~~っe-266
そのまま図鑑に載せちゃいたいです!


  • 2011/07/26(火) 16:12 |
  • *puco* |
  • URL
  • [編集]

*puco*さんへ

*puco*さん~~!!
お元気ですか??
「うみうしちゃん」喜んでいただけて
嬉しいです!
もっといろんな色の子を作ってみたいです(*^_^*)
  • 2011/07/29(金) 18:22 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


