ありがとうございました!!!

びっぐさいと
初日の朝、ゆりかもめからのビッグサイト。


デザインフェスタvol.34
無事に終了いたしました。

vol.341日目
1日目

vol.342日目
2日目
レイアウトを少し変えてみました(^o^)/



たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!!!
少しでも、みなさんが
喜んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

「ブログ見ています!!」って
言っていただけて、
もう恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
制作も(!)ですが、ブログの更新も
頑張らなくっちゃいけないと、
しみじみ思いました(^_^;)




アトリエ和ディスプレイ
そして、
隣で出展していた「アトリエ和」の作品を
購入してくださった御客様!!
ありがとうございます~~~~!!

70を過ぎたおばあさんですが、
年二回のデザフェスで、たくさんの方とのふれあいが
母のパワーの源になっています。
(ありがたい事に晴れ女だし!!ww)
どうぞ、次回もよろしくお願いいたします!!






さて、今回ちょっとだけ出歩く事が出来たので、
購入した可愛い子の紹介!!ww

みすみれいこさんの作るぬいぐるみ!
かえるのかんさつ」シリーズ!!
おれんじぴぴん1
ずいぶん前にかえるちゃんだけ購入していて、
今回、おたまちゃんたちと蓮の葉っぱを購入。
やっと家族(?!)全員集合です!!

おれんじぴぴん2
そして!くたっとしたねこちゃん!!
もう、胴を握りしめると気持ち良いんですよ~~~~~!!
(さんざん握りしめられた後で、ちょっと汚くなってる?!)
他のかわいい子もお迎えしたかったのですが、
次回vol.35でも出展するとおっしゃっていましたので、
我慢して帰ってきました。



あと、Tシャツも買っちゃいました!

IZZAO's WORKSさん
ひだまりディフェンダー」!!
旦那に「またたびアタッカー」(笑)
自分がカーキ色が好きな事がよくわかりましたww



ちょっとだけでもデザフェス内を回ってみて、
やっぱり「デザフェスって面白い」と思いました。
そして、出展者として
「精進せねば!!」としみじみ痛感。

次回vol.35にも出展いたしますので、
どうぞよろしくおねがいいたします!!!

重ね重ねですが、
本当にありがとうございました!!!
次回も元気でお会いしましょうv(^_^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー

comment

お疲れ様でした!^^

デザフェス、充実&無事終えられて,なによりです~(^▽^)
また今回も私は遠い空の下からの応援で終わってしまいましたが、のこのこさんが出店されている間に一度はお伺いしたいと思っていますw
ってか、自分もいつか出て(ry w
  • 2011/11/15(火) 12:47 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~♪
やっぱりデザフェスは良いですね^^
色々と刺激を頂きます

お母様は70過ぎですか?!
改めて私の”目標”にさせて頂きます

またVol35でも宜しくお願い致します
  • 2011/11/15(火) 14:31 |
  • 錦庵 |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました!!

お疲れ様でした。

こうもり、可愛いです♪
何にぶら下げようか・・・グローブホルダーにして、バッグにぶら下げようかな と思ってます ^^
次回も出展されるんですね \(^^)/
楽しみにしてますので、頑張って下さい!!
  • 2011/11/15(火) 21:42 |
  • はいぢ |
  • URL
  • [編集]

デザフェスおつかれまでした。

初コメです。
今回はじめて実物を手に取らせて頂きました♪
想像以上に可愛くて丁寧なつくりで感激いたしました。
購入できてよかったです。
ありがとうございました。
これからも作品、楽しみにしています♪
*私のブログでも紹介させて頂きましたので♪
ブックマークにリンクもしていますのであわせて報告です。
  • 2011/11/16(水) 00:11 |
  • かをり |
  • URL
  • [編集]

おやびんさんへ

おやびんさん!ありがとうございます!!
デザフェスに申し込むと、
近くのホテルの宿泊プランもあるんですよ!!!
ぜひぜひ、出展してください!!
楽しいですよ~~!

  • 2011/11/16(水) 21:37 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

錦庵さんへ

色々とありがとうございました!
デザフェスは、パワーをもらえますね~!

母は、もう少しで73歳になります(笑)
元気でありがたいです。

次回のデザインフェスタもよろしくお願いいたします。
  • 2011/11/16(水) 21:47 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

はいぢさんへ

はいぢさん、いつもありがとうございます~!!

こうもりちゃん、赤目の方が可愛いんですよねww
次回も頑張ります~!
  • 2011/11/16(水) 21:49 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

かをりさんへ

かをりさん、こんにちは!
13日は強行軍だったんですね~(>_<)

ブログに可愛く撮った写真を載せてもらって
すごく嬉しいです♪
リンクもありがとうございます!!

こっこちゃんのストラップ、可愛いですね~!
私も大人になったカラーひよこwwを
作ってみようかな~(*^_^*)
  • 2011/11/16(水) 22:17 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード