行ってきました!!「ポルペコ冬のパンダまつり」

今日から2月19日まで、
月箱さんのギャラリー展では
ポルペコさんのポルペコ冬のパンダまつり“こんにちは、ポル太です!”
開催中です!!

ポルペコさんが、作品を飾り切らないうちに
さっさと(笑)自分がほしいものを
ピックアップしてしまいました(^_^;)ひ~


本日ゲットしたものは
ポルペコ&kumataro
ポルペコさんの瓶入りくまちゃん(グレースケール)と
kumataroさんのガーゼ&タオルハンカチ!

良いでしょ~!!



月箱に行くのだから一応納品しないとね!
ということで、
ネコリョーシカちゃんと普通のマトリョーシカちゃんを
納品して来ました。

先日紹介した「雪の女王」と「むらさきちゃん」
ふわふわシスターズ

ふわふわシスターズ横向き
むらさきちゃんには紫のお花付き!
(むらさきちゃんは、納品後すぐにお嫁入りしました。
ありがとう I さん!!)

ロシアンブルーの子には
ピンクのずきんに毛糸のふちどり!
けいとちゃん

けいとちゃん横向き
結構かわいいでしょ!

マトリョーシカちゃんは
マトリョ-ストライプメリノ緑
グリーンボディの子です。


そして、月箱さんでバレンタインプレゼントをいただきました!!
2012月箱バレンタイン

すっごく素敵で食べられないよ~!
久美子さんすごいっ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

かわいい~(*´艸`*)
思わず書き込んでしまうほどのかわいさ。。。
雑貨大好きなので、
これからもチェックさせてください。
  • 2012/02/13(月) 17:51 |
  • ラ・テール 大橋 |
  • URL
  • [編集]

ラ・テール 大橋さんへ

ひゃ~!
ありがとうございます~~!!
いつも美味しいケーキ&焼き菓子で
お世話になっております~(*^_^*)

月箱は渋谷の駅から歩いて7分!
無休なので、お時間がある時に
ぜひぜひ遊びに行って見て下さい!
  • 2012/02/13(月) 19:21 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました!

初日に来て下さって嬉しかったです!
くまっこもお買い上げありがとうございました、モノクロシリーズは人気だったのでまた作ろうかなーと考え中です!
ネコリョーシカちゃんもマトリョーシカちゃんもかわゆい…!!
ゴージャスな感じのフサフサネコリョーシカちゃん、今後も楽しみにしてますよ(^▽^)/
  • 2012/02/19(日) 00:35 |
  • けえ子 |
  • URL
  • [編集]

けえ子さんへ

モノクロシリーズ、とっても良いです!!
続けて作ってくださいませ!

マトリョーシカちゃん作りが楽しくて、
最近は、マトリョーシカしか作っていないんです(^_^;)
そろそろ、小鳥作りに気持ちをシフトしなくてはww
  • 2012/02/22(水) 18:08 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード