スポンサーサイト


ありがとうございました!

びっぐさいと

デザインフェスタvol.35
無事に終了いたしました。
ありがとうございました!!



初日、ブース上はこんな感じでした。
DF35のこのこ1
Tシャツや瓶&枝のことりちゃん
密かな人気者うみうしちゃん!

DF35のこのこ2
ペンダントやイヤフォンジャック(スマフォピアス)
ざぶとんねこ

DF35のこのこ3
定番まんまる軍団ww

DF35のこのこ4
マトリョーシカちゃんとねこりょーしかちゃん
はがきやバッグ


アトリエ和のブースは・・・
DF35和1
御客様より参加者の方が喜んでいた?!という
ちっちゃな「お座布団」

DF35和2
ヨーヨーキルトの
ウッドピンチやパッチン留めなど
小さなお子様でも購入出来る金額で提供しました!!




今回のブースの位置が良かったのか、
初日オープンしてから2時間ぐらいが
ものすごい人で、
かな~りテンパっていて
粗相があったと思います。
すみません~(>_<。)

ありがたい事に、
前回購入してくださった子を
一緒に連れてきて(着けてきて)
見せてくださる方がたくさんいらっしゃって、
うれしくって泣きそうになりました。
(っていうか、今ブログ書きながら涙ぐんでるし)


みけことカチューシャすずめ
今回、初デザフェスだった「みけこ」さん。
やはり大人気でした!!

私は「すずめのカチューシャ」を宣伝用に
着けていたのですが、この子も大人気!

販売は無いのかとお声をいただきましたので、
次回のデザフェスでは
「みけこさん」のおともだちと、カチューシャすずめを
制作販売出来るように、今から(!)頑張ります!!



たくさんの方にお会い出来て
大切な助言や評価をいただき
感謝でいっぱいです(*^_^*)

皆様に喜んでいただけるように
精進いたします~~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー

comment

イベントお疲れ様でした~初めてお会いできてとても嬉しかったです^^
2日目は急遽夜勤の交代を頼まれまして早退をさせていただきました。
お客様とお話中だったのでご挨拶できず・・・すみませんでした。
cuteなマトちゃん、大切にしますね♪
おおっーーー、私は、次回カチューシャ マトちゃんが欲しいなぁ~。次回遊びに行きますね^^

苺さんへ

おつかれさまでした~!!
今回は自分のブースから出られなくって、
苺さんのブースにうかがえなくってすっごく悲しかったです(>_<。)
初日、もっと早く準備すれば良かったなぁ。

カチューシャマトリョーシカちゃん、
作ってみますね(*^_^*)
  • 2012/05/14(月) 23:34 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした。初日に行けたらあんなにあったんですね~v-12次回にリベンジします。イヤホンジャックのカワセミちゃん、とってもかわいいですv-343またお会いできるのを楽しみにしてますv-352
  • 2012/05/16(水) 14:56 |
  • あぐる |
  • URL
  • [編集]

あぐるさんへ

ありがとうございました!!
今回の場所がものすごく良かったようで、
たくさんの方に作品をお迎えしていただけました(*^_^*)

カワセミちゃん向きがあっていて良かったです!
また、よろしくお願いいたしますv-10
  • 2012/05/17(木) 16:36 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました(^ヮ^)

かわいいトリさんが手元に届きました。
早速使っています。
かわいくてニコニコしてます。

ありがとう御座いましたー!

次回も楽しみにしています★
まんまる軍団の画像に写っているにわとり親子が超きになります('-'*)
  • 2012/05/18(金) 06:39 |
  • 香を里 |
  • URL
  • [編集]

香を里さんへ

喜んでいただけてうれしいです~!!
お友達にも感謝です(*^_^*)

まんまる軍団のにわとり親子、かわいいでしょ!
香を里さんのにわとりちゃんを作った後、
いつもの大きさで作ってみました。
わかりやすいし可愛いので、
これから作って行こうと思いますv(^_^)v
  • 2012/05/19(土) 00:04 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


