スポンサーサイト


クロバー展示会に行ってきました!

ツイッターで募集していた
「クロバー展示会ご招待」に応募したら
な~んと!当選!!

本日、パッチワークをする母と一緒に
展示会におじゃましました。

クロバー
ぴっかぴかのロゴがお出迎え!

クロバー3
クロバーさんは最初、針屋さんだったんですね!

クロバー5
タティングのシャトルのLサイズ
ビースを一緒に巻くのも楽になります!

クロバー4
つまみ細工プレート
SSサイズが新発売!
これは、幼稚園や学校のPTA主催の手作り会等に
良いと思うのですが、役員の皆さんいかがですか?!

クロバー2
素敵な作品が作れる本も発売です!!
350円でパッチワークにつまみ細工などなど!
買っちゃいますよね~(笑)

クロバー6
ちいさなてしごとシリーズ
色合いがものすごくおしゃれ!
ミルク色のシャトルなんて、
買っちゃうよ~。

クロバー7
貝の口プレート
このプレートは、すごくしっかりしていて、
出来上りもぴったり!

クロバー8
仮止めクリップ
まち針が打てないラミネート加工の布を縫う時にぴったり!
ロングタイプと、おしゃれなグレーが新発売!
30個入りも!

クロバー9
フラワーアフガンクロッシェ
普通のかぎ針で、部分的にアフガン編みをしちゃうんですよ~!
すごく素敵だし、編むのが楽しそう~~~!
この秋、絶対に本を買って編む!!!

新商品の毛糸
クロバー10
ニュアージュ

クロバー11
カリーノ

クロバー12
ソメ


クロバー13
エコクリーン
ペットボトルリサイクル樹脂使用!
色も可愛いし、水切れは良いし、
汚れ落ちも良いみたい。
アクリルたわしを作っていた方に
ぜひ違いを体験して欲しい~!

クロバー14
洗って立体!フェルトシート
今まで、ウエットタイプってあまりやった事が無く
尻込みしていたんですけど、
これを見て、ぜひトライしたいと思いました!!





クロバー15
展示会を見せていただいた後に
フレンチリリアンでブローチ制作\(^O^)/

クロバー16
ブローチが出来たのは母で、
私は長く編みすぎたのでブレスにします(笑)


一緒に参加された方が
「購入したかったけど、展示会なので買えなくて良かったかも!
今購入出来たら、みんな買っちゃいそう!!」と
おっしゃっていたのに、
深~~~くうなずいてしまいました(笑)
欲しい物ばっかりなんだもの!


クロバーさん、ありがとうございました!!
新商品が楽しみです~~!
そして、
クロバー手づくりブックシリーズは注目!です。





おまけ画像
ボールチェーン1000
帰りに「ボールチェーンのキーホルダー1000本」を購入。
お金は無くなるし、重かった(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

バナー


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


