スポンサーサイト


デザインフェスタvol.36無事終了!!ありがとうございました!

DF36一日目メイン

11月10・11日
東京ビッグサイトで開催された
デザインフェスタvol.36
無事に終了いたしました。

たくさんの方に来ていただき
お褒めの言葉をいただいて
もう幸せいっぱいで
泣きたいぐらいうれしかったです。
ありがとうございました!!


E-152の「のこのこ」ブースは
DF36レポート1
ことりちゃん

DF36レポート3
まるねこちゃん

DF36レポート2
アトリエ和の大きなパッチワークマットを展示

DF36レポート4
クリスマス小物もたくさん展示しました!


東京カワイイTVを見て来てくださった方もいて
すごく嬉しかったです!!

テレビに映っていた
「めじろ」と「まとりょーしかちゃん」大人気!!

マニアックな小鳥ちゃんも人気で、
今回は「うずらちゃん」と「らいちょうちゃん」が
ポイント高かったです!


2日目は相変わらずの実演販売。
すずめちゃんを作っては売り作っては売りww
実演をしていると
羊毛談義に花が咲く事も多く
楽しい時間を過ごさせていただきました!!

売り切れちゃった子も多く
楽しみにして来てくださった方に
悲しい思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした(>_<。)

次回は、すずめをたっぷりと用意し、
今回お話をいただいたことりちゃんを
新作として発表出来るよう
精進いたします!!!

あ、まとりょーしかちゃんもたくさん作らなくっちゃ!

それから、計算に手間取ってしまいました。
ごめんなさい〜(>_<)
大きめ電卓購入します!!
(小さいレジの方が良いのか???)


デザインフェスタvol.37も出展します!
ブースもちょっと大きめにしようと思っております。
ぜひ、また遊びにいらしてください!!!

ありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

バナー


comment

お疲れ様でした~!(^▽^)
今回も盛況だったようでよかったですね♪
現場はお客様の生の声を直に聞けるのがいいですよね~。
  • 2012/11/12(月) 18:26 |
  • おやびん |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~

今回は、初日にミニすずめちゃんのネックレスを購入できて、大満足です!ミニ座布団も、かわいいです!いつも、新しい作品にチャレンジするお二人の姿、頭が下がります。次回も楽しみにしています。
  • 2012/11/13(火) 00:51 |
  • たきちゃん |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~

すごい盛況でしたね。なぜか、ブースをみつけられず、伺えなくて失礼しました。
マップに知り合いブース印つけてたのにうっかり前日大阪に送り返す荷物に入れてましたのが敗因です。

月箱さん仲間になれました。よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして、あっしょと申します。
前回のデザフェスで小鳥ちゃんシリーズを発見しウズラを探し求め、
今回のデザフェス1日目でうずらちゃんを一羽購入した者です。

見つけた瞬間、覚えて頂いていたこと・本当に作って下さっていたこと・何よりうずらちゃんの可愛さに心奪われ、とても嬉しくて飛び跳ねて喜んでしまいました(笑)ブースを離れてからも、何度も出して見て悶えておりました。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
  • 2012/11/16(金) 13:42 |
  • あっしょ |
  • URL
  • [編集]

おやびんさんへ

ありがとうございます〜!!
たくさんのお客様に来ていただいて、
嬉しかったです〜!
次回も頑張ります!
  • 2012/11/22(木) 23:18 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

たきちゃんさんへ

ミニすずめちゃんネックレスを気に入っていただけて良かったです〜!
喜んでいただける「笑顔」に、私も母も癒されています〜〜〜!!!
次回もがんばります!
  • 2012/11/22(木) 23:25 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

Tackyさんへ

人の流れが交錯していましたね〜!
お疲れ様でした!!
月箱さんで「ハイジ」ちゃん、拝見しました!
瞳にドキドキしちゃった!
箱主さん仲間!よろしくお願いいたしますv(^_^)v
  • 2012/11/22(木) 23:29 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

あっしょさんへ

あっしょさん〜〜!!
こちらこそ、ありがとうございました!!

前回のデザフェスで
あっしょさんがお声をかけてくださったおかげで
うずらちゃんが産まれました!
気に入っていただけて、良かったです〜!!

デザフェスで「うずらちゃん」大人気でしたよ!

これからも、かわいい子をたくさん作り出せるように
精進いたします〜〜v(^_^)v


  • 2012/11/22(木) 23:38 |
  • のこのこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

のこのこ

Author:のこのこ
羊毛フェルト、オーブン粘土(FIMO)、ビーズアクセ、タティングレース、あみぐるみなど、日々何か作っています。
羊毛スイーツ系は、福田りお先生のレッスンに参加し、作品の参考にさせていただいています。

ビーズアート認定インストラクターの資格も持っていたりしますww


作品はすべてオリジナルであり、著作権を放棄しておりません。
作品の類似品の制作および販売はご遠慮ください。


作品はレンタルボックスで販売しています。

渋谷「月箱」/箱番号・三日月箱575

お近くにいらしたときはぜひ手に取ってご覧下さい。

ランキングバナー

クリックしていただけるとうれしいです~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

掲載本

のこのこの作品が掲載されました。 書店にてご覧ください。

マスコットコレクションvol.1
羊毛フェルトの マスコットCOLLECTION
河出書房新社編集部 編
2009.07.21発売
定価1,260円


マスコットvol.2
羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.2
河出書房新社編集部 編
2010.06.17発売
定価1,260円


マト本
羊毛フェルトで作る
マトリョーシカマスコット
河出書房新社編集部 編
2010.07.13発売
定価1,260円


ネコ本
東京ねこ街案内 
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
2011.3.1発売
定価1,470円

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


